SSブログ

落物 [plant]

よく晴れた休日

いつも通りに目覚めてカーテンを開ける。
眩しいくらいの光が窓から差し込んできた。
今日も洗濯日和!
気合を入れて洗濯でもするか♪
と思った矢先。
窓から見える景色に違和感を覚えた。

なにかが違う・・・、

 

 

 

いつもの日常・・・?.JPG

なにやら見慣れないものが写っている・・・

寝起きでよく目が見えないんですが、よ~く目を凝らしてみる。
すると・・・、

何故か葱.JPG

何故そこに葱がある・・・

よく分からない状況に頭の中が「・・・」になってしまった。
え~と・・・。

そこはアパートの廊下。
誰かの家の前ではなく階段を登りきった所。
落し物?
でも普通これだけデカイ物を落としたら気付きそうだが・・・。
誰かが置いていった?
一体何の為に・・・。

頭の中で色んな妄想を膨らませるが、謎は深まるばかり・・・。

この葱はいったい何なんだー!!( ̄Д ̄;)p


タグ:日常 風景
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ことだま

なんの罠だい?(笑)
by ことだま (2009-04-09 22:39) 

あさみん

わかった。
オリ専用トラップだ!(笑)
by あさみん (2009-04-09 23:27) 

のん

オリさんはねぎで捕まるのかー(笑)
by のん (2009-04-10 02:45) 

edi

ことだまさん>
やっぱり罠なの?
by edi (2009-04-10 06:57) 

edi

あさみんさん>
つー事はあさみんさんが仕掛けたトラップって事か?
しかし何故うちの部屋の前に・・・?( ̄Д ̄;)
by edi (2009-04-10 06:58) 

edi

のんさん>
ねぎで捕まるオリさんっていったいどんな人なの?
「ねぎを拾う人・・・」
あっ、ダメだ。
余計に判らなくなってきた・・・(=w=;
by edi (2009-04-10 07:01) 

orionblue

わ〜ネギだ〜

ってごめん、その振りにどう乗っかったら良いか分かんない(笑)
by orionblue (2009-04-10 22:13) 

edi

orionblueさん>
あさみんさんのムチャ振りは乗っかると痛い目みますからねぇ~。
そんな境遇にも負けず、これからも乗っちゃってください(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2009-04-11 01:01) 

ゆうのすけ

もしかして・・・「鴨」狙い?
by ゆうのすけ (2009-04-11 08:08) 

edi

ゆうのすけさん>
でも鴨は葱をしょってくるんでしょう?(^w^*)
ここで手に入れた葱を持ってその鴨はどこに行くんでしょ~か?
by edi (2009-04-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順調置去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。