SSブログ

順調 [blog]

サイドバーのグリムスの成長が気になってしょうがないediです!

毎日更新しているのだが、やっぱり植物の成長は見た目に分かるほど早くはない。
(って本物ではないんだけどね・・・)
だが、夜になって見てみるとなにやら様子がヘンだ。

一体どうなった・・・?

 

 

 

グリムス③.jpg

次の成長段階入ったって事か・・・?

葉っぱの数が減って幹の色が変色していた。
「変な病気にでもかかったか!?」と思ったのですが・・・。
多分、順調に木へ成長していると見ていいんですよね?
イマイチ成長過程がよく分かっていないので。( ̄∀ ̄;;)

素直に育って欲しいのですが、記事の内容でひねくれものに育ったらどうしましょう?
まぁ、それはそれで楽しいからいいか。(* ̄▽ ̄)ノ♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

和音

おもしろそうですね!!成長が楽しみです。(^。^)
ひねくれものもみてみたいかも・・・ふふ。
ediさんみたいにまめに投稿しない私には無理そうなのが残念です。

by 和音 (2009-04-08 22:53) 

edi

和音さん>
実際にひねくれたのを見た事がないので何とも言えませんが、どうなるんでしょうかねぇ~?
まめに投稿しなくても気長にやると楽しいですよ♪
和音さんも是非一緒にやりませんか?(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2009-04-09 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名義落物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。