SSブログ

念動 [plant]

今日も夜勤から帰ってきてを開ける。

するといつもの葱にコンニチワ♪
すでに毎日この葱を見る事が日常になってしまっている今日この頃。
そしてデジカメを片手にベランダに立つ。

お待たせしました☆本日の葱・・・、

 

 

 

動いた・・・?.JPG

う・動いている!?

昨日とは明らかに位置が違う!
いったい誰が何の為に動かしたんだ?
邪魔になるからと廊下の端に寄せる訳でもなく、逆に通路を塞ぐように位置が変わっている。
いよいよ策謀の臭いが強くなって着たこの葱・・・。
ますます謎は深まるばかりだ!

いや・・・待てよ・・・(=w=;

もしかして、自分で動いたのか?
毎日日光に照らされてただの照り焼きになるのがイヤで、自ら位置を変えてキレイな網焼模様にしたかったからではないのか?

西日に照らされる葱.JPG

動いた・・・?.JPG

上が昨日で、下が今日

こうやって焼けば美味しそうな焼目がつくと思った葱は自らの意思で横を向いた・・・。

 

 

有り得ない話ではない!v( ̄ー ̄)v

 

 

とまぁ、こんな妄想に耽っている夜勤明け。
すでに頭は正常な思考ができなくなっております。
はてさて・・・。

この明日はどうなる!?(* ̄▽ ̄)ノ


タグ:日常
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

のん

夜になると足が出てきて移動するんだよ(笑)
by のん (2009-04-12 15:10) 

あさみん

ビニールに入ってるから、
発酵しちゃうんじゃないか、ちょっと心配になってきた(笑)
by あさみん (2009-04-12 20:19) 

ijimari

☆私が昨日酔っ払って、
蹴っ飛ばした覚えが・・・・。
by ijimari (2009-04-12 21:06) 

edi

のんさん>
それはもう「ゲゲゲの鬼太郎」の世界だね♪
「妖怪葱拾い」とか言うのが出てきたらどうしましょう!( ̄ロ ̄lll)
by edi (2009-04-12 22:14) 

edi

あさみんさん>
葱って発酵するのか?(=w=;
干からびていくだけかと思っていたが・・・。
そこに根を生やして自生し始めないか密かに期待している私です♪
by edi (2009-04-12 22:16) 

edi

ijimariさん>
えぇ!?こんな所に出没ですか!?
しかも愛しの葱クンを蹴飛ばしたなんて・・・(T-T)
きっとそのうち「妖怪葱拾い」の祟りが降りかかるかも・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-04-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜咲耳痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。