SSブログ

譲渡 [bike]

~自動二輪な日々 Vol.45~

Bandit廃車から5ヶ月。
なかなか進まなかった保険手続き。
(主に相手方がですが・・・)
そしてやっと保険金が下りるって時にタイミングよくY係長から「バイクいらない?」って声がかかった。

このグッドタイミングしてはならない!!

そんな訳でY係長からビックスクーターを購入する事に決定♪
そして・・・、

 

 

うちにビッグスクーターがやってきた☆

謎のビッグスクーター.JPG

駐輪スペースに入れた謎のビッグスクーター

帰りにバイクカバーを購入。
とりあえず雨風はこれで凌げるな。
(とりあえずお披露目はまだもうちょっと先ですかねぇ~♪)

で、譲渡時にY係長から・・・、

Y係長:「名義変更はediちゃんの方でやってね。」
edi:「やり方って・・・どうすれば・・・」
Y係長:「かんたんカンタン♪すぐ出来るよ!」
edi:「えー出来ますかねぇ~?( ̄∀ ̄;;)p」

そんなノリでY係長から数枚の書類と印鑑を預かる。
そして・・・、

Y係長「名義変更保険切り替えが終わってから乗り回してね♪」

つー訳で、陸運局へ名義変更に行く事になった。
しかし、陸運局の場所すら分かっていない私に出来るのだろうか?

う~ん。。。不安でいっぱいだ~( ̄Д ̄;)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

のん

陸運局の近くに
業務用っぽいケーキ屋さんがあって・・・
しこたま買い込んで年越しをしたことがあります。
まだあるのかなぁ。
by のん (2009-04-06 00:00) 

edi

のんさん>
へ~( ̄∀ ̄;;)p
行った際にちょっと探して見ますわ♪
しかし業務用のケーキってどんなんだ・・・?
by edi (2009-04-06 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

将軍帝国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。