SSブログ

脂肪 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.43

増えた体重がなかなか減らない・・・。
そして先日話したように赤ワインを呑むようになって肉食に拍車がかかってしまっている。

そんな日々が続いてしまったが為に・・・、

 

 

 

体重②.JPG

どうやらこの辺りから戻らなくなりつつある・・・

以前だったら2~3本エアロを踊ると63kg位には戻っていたのだが、最近ではいくら踊っても体重が65kgから落ちてくれない。
そのくらいしっかり身体に肉が付いてきたって事なんだろうか?
肉食でかなり脂肪の摂取量が増えているから、そりゃ肉もつくわ!
それでもやっと標準体重に近づいてきた位だから、それほど問題でもない。
・・・のだが、

 

でも身体が重い気がする・・・(=w=;

 

う~ん、気のせいだと分かっていても、そう思っちゃうんだよなぁ~。
こうなったら久しく減らしていた筋トレを増やすしかないか・・・?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 6

ijimari

☆身長がいくつでその体重なんですか?
そういうBMI目線では、大丈夫では?
無理して、また、体を壊さないようにしてくださいね!
by ijimari (2009-03-19 14:23) 

ことだま

あーた、私が目指してる体重だっての(笑)

身長一緒くらいなのになぜ体重が違う!!
by ことだま (2009-03-19 23:39) 

edi

ijimariさん>
身長からするとまだまだ痩せ気味なんですけどね…。
ただ10代後半の時は50kg台だったのでその頃と比べるとなかなか身体が重くなって動きが鈍くなってる気がするんですよねぇ~( ̄∀ ̄;;)
あくまでも気がするだけですが・・・。
by edi (2009-03-20 02:33) 

edi

ことだまさん>
確かに身長は同じくらいなんですよ~(^w^*)
それは私がかなりの少食だから・・・。
ん、・・・少食?
皆なの食べ残しには際限ないんですけどねぇ・・・(」゜ロ゜)」
by edi (2009-03-20 02:39) 

菊

え~~~え~~~~ediくんの身長だったら
その体重って、どぉなのよー?!太ってんの?全然大丈夫じゃんー
たぶんうちの旦那は今そのくらいはあるよ(笑)

昔は食べても食べても太る!なんて無縁だったのに
老いには勝てないのかねぇwww 
がんばれ!ediくんも(笑)   まだまだ「おっさん」になっちゃいけないぜ!49の会!
by (2009-03-20 09:45) 

edi

菊さん>
問題なのは体重じゃなくて体重の増え方なんだよなぁ~(=w=;
おっさんにはなりたくないけど、でも「49の会」は今年アラフォーなんだよ・・・。
着実におっさん化している私の身体です ( ̄ロ ̄lll)
by edi (2009-03-20 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新鮮前向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。