SSブログ

新鮮 [music]

押入れから大量のCDを引っ張り出してきた。

大掃除してたらダンボ-ル箱に入れっ放しにいたCD達とコンニチワ。
処分しようにも勿体無いから、とりあえずMP3ファイルに変換しようと試みる。
だがこれがまた時間がかかる作業で・・・(=w=;
そしてガサゴソとダンボール箱を漁っていて懐かしいCDを見つけた!

それは・・・、

 

 

 

CITYRAMA

CITYRAMA

  • アーティスト: YUKARI FRESH
  • 出版社/メーカー: ダイキ
  • 発売日: 2000/01/28
  • メディア: CD

CITYRAMA : yukari fresh

Trefoils Hat

Trefoils Hat

  • アーティスト: YUKARI FRESH
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2003/02/01
  • メディア: CD

Treforils Hat : yukari fresh

 

カワイらしい声にメロメロになっていたあの頃。
yukari freshってとってもキュートだ~♡」
と言いながら、一時期フレンチポップに嵌っていた若かりし頃を思い出した!

 

う~ん・・・癒されるなぁ~。(*^-^*)

 

つーか、すでにフレンチポップとかって言う歳でもないのだが・・・(=w=;
それでもイイものはイイのだ!
でも、このジャンルって最近あんまり耳に入ってこないんだけど如何なもんでしょうーか?
ってか、最近の流行の音楽って何!?

そう言えば・・・、私がフレンチポップに嵌ったきっかけになったあの人は今どうなっているんだろうか・・・?


タグ:Pop MP3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白日脂肪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。