SSブログ

白日 [dialy]

ホワイトデーでした♪

今年も病棟から頂いたチョコのお返しを自腹で返納
それとは別に個人的にスタッフから義理チョコを頂きました☆
バレンタインデー1週間前からの地道な活動が実ったようで、個人的に4つのチョコをGETした!
そんな訳で病棟へのお返しとは別にホワイトデーのお返しを買ってきたのです。

そのお返しは・・・、

 

 

 

鎌倉名物、鳩サブレー☆

ただ返すのも芸がないのでちょっとメッセージも添えて・・・、

鳩サブレー①.JPG

貰った時の反応はいかがなもんでしょー?

鳩サブレー②.JPG

義理だから愛はないんでしょうけどね・・・

鳩サブレー③.JPG

ビックリした!?・・・ってこんなメッセージどうよ?

鳩サブレー④.JPG

そう言えば最近姿を見ないねぇ~

どうでも良いようなメッセージ付きの鳩サブレーをプレゼントしてきました♪
以前からたまにこのネタは使ってるんですが、4つも送ったのは初めてだったのでメッセージを考えるのに苦労しちゃった・・・( ̄∀ ̄;;)p
まぁ喜んでもらえてたので、ホッと一安心です。

しかし、女の子へのプレゼントってしいねぇ~・・・(o_ _)o))


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちぇる

「くらえ!豆鉄砲!」が個人的にすごく気に入りました(笑)

メッセージを添えるだけで、オリジナリティーが出ますよね♪
by ちぇる (2009-03-17 20:58) 

edi

ちぇるさん>
個人的に頂ければちぇるさんにも愛のこもったメッセージ付きの鳩サブレーをプレゼントしますよ☆
来年の2月を期待しております (* ̄▽ ̄)ノ♪
by edi (2009-03-17 22:12) 

ことだま

むずかしいよねぇ
プレゼントって(;^_^A
by ことだま (2009-03-18 20:31) 

edi

ことだまさん>
女心は分からんですからネェ~( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-03-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠新鮮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。