SSブログ

春眠 [word]

春眠.JPG

 

 

 

そんな訳で遅く起きた休日

今日はいい天気だよ~♪
天気のいい日は洗濯に限る!!
本日すでに3回目の洗濯に突入しております。

さて、午後は何をしようぁな~(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

nono

こんばんわ^^
色々と忙しそうですね♪
ゆっくり休めましたか??^^
今日もお天気が良くて。。ほんと洗濯日和でしたね~^^

by nono (2009-03-16 19:10) 

edi

nonoさん>
こんばんわ~。
日頃のストレス解消に6回も洗濯機を回し、大掃除も始めちゃいました♪
なので家からは出れず・・・( ̄∀ ̄;;)
でも日頃の鬱憤が晴らせてスッキリしました☆
天気がいいのは気持ちが良いですネェ~(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2009-03-17 00:22) 

AOI

素朴な疑問。
6回も洗濯機回して、干すところはあるのですか???(笑)
by AOI (2009-03-17 13:30) 

edi

AOIさん>
それはですね・・・。
カーテンやらコタツ布団やらはベランダの柵や玄関前の廊下の柵に干したりしていたから大丈夫♪
あと陰干しする洗濯物は室内乾燥室に干したりと、洗濯する前にある程度配置を考えて洗濯機を回してるんです☆
夕方は洗濯物を畳むのがタイヘンでしたが・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-03-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保険白日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。