SSブログ

前向 [bike]

~自動二輪な日々 Vol.44~

栄養科:Y係長がICUへやって来た!

Y係長:「edi君。ちょっと話が・・・。」
edi:「えっ・・・。なんですか?」

滅多な事ではICUに姿を現さないY係長。
しかも名指しで声をかけられ機材庫に連れて行かれる。

そして・・・、

 

 

 

Y係長:「バイク買った?」
edi:「イエ・・・、まだですけど・・・」
Y係長:「今度バイクを買い替えようと思ってるんだけど、いる?」
edi:「え!?Yさんのビッグスクーターですか?」
Y係長:「そう。調子はいいよ♪」
edi:「いいっすねぇ~☆」
Y係長:「走行距離は行ってるけどメンテはやってるから大丈夫。」
edi:「で、お値段は・・・?( ̄∀ ̄;;)p」
Y係長:「下取り価格が〇〇万円だったから、▲※円でどうよ。」
edi:「うぉ!心が揺れ動く!!」
Y係長:「昼休みに乗せてあげるから駐輪場においで。」
edi:「了解で~す (* ̄▽ ̄)ノ☆」

つー訳で、昼休みにY係長と駐輪場と向かう。
Y係長のビックスクーターに跨り、早速エンジンを回しアクセルを捻る。
そしてブルーの術衣のまま駐輪場をグルっと一回り。
(敷地内なので交通違反はしてません)
狭い敷地内ではスピードが出せないので、とりあえず足回りをチェック。
こまめにメンテナンスを欠かしていないだけあって、状態はかなりイイ!

Y係長:「どうよ?」
edi:「いいっすねぇ~ ( ̄∀ ̄;;)」
Y係長:「いいでしょ~♪」

edi:「前向き検討させていただきます

そんな訳で、問題はうちのアパートの駐輪場に入るかどうか。
そこさえクリアできれば・・・( ̄o ̄)o


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ijimari

☆いいなぁ~
私がほしいデス・・・。
by ijimari (2009-03-24 13:02) 

edi

ijimariさん>
でも周りの人たちは私にはビックスクーターは似合わないって言います。
どうしてなんでしょうねぇ~?( ̄Д ̄;)
でも確かに似合わないような気もするが・・・。
by edi (2009-03-24 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脂肪植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。