SSブログ

支度 [dialy]

やっと仕事を終えて帰ってきたが、今から大阪へ行きます!

モチロン学会参加のため。
ここ最近仕事が忙しくてまともに準備も出来ていなかった・・・。

なので・・・、

 

 

 

これから旅の準備です!

 

 

いや・・・、正確に言うと準備の続き。
準備を始めたのは昨日の夜。
だが色々雑用をやる羽目になって、旅の支度は出来ていない。
だが・・・、

 

なんとか20時の新幹線には乗りたい!

 

急いで準備をしているのだが、何を持って行けばいんだ?
そんなドタバタの大阪への旅行。
ん!?旅行じゃなくて学会参加だったか・・・。

 

まっ!この際どっちでもいいか・・・( ̄o ̄)o

(こんな記事書いている暇があったらさっさと準備しやがれ!)


タグ:大阪 学会
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ことだま

大阪にいってらっしゃーい♪
PowerPointは無事に出来上がったんだね♪
よかったよかった(= ̄∇ ̄=)
じゃあ、お土産、お土産(笑)

by ことだま (2009-02-26 20:31) 

あさみん

お土産♪お土産♪(笑)
by あさみん (2009-02-26 22:20) 

ゆうのすけ

大阪には美味しいお土産が多いよねぇ。
ヽ(・∀・)ノ ワーイ!!!
by ゆうのすけ (2009-02-26 23:08) 

ちぇる

無事に新幹線には乗れましたか?
パワポが仕上がったのか気になっていました。

学会発表、がんばってくださいね☆
by ちぇる (2009-02-27 12:05) 

edi

ことだまさん>
PowerPointは仕上がりました。
(最終的に私の元は離れていましたが・・・)
みやげ・・・って・・・。
う~ん・・・、土産になりそうなモノってあるか?
by edi (2009-02-28 18:26) 

edi

あさみんさん>
私の無事な姿と楽しい旅のお話でもしてあげましょう~♪
by edi (2009-02-28 18:28) 

edi

ゆうのすけさん>
賞味期限の関係上、食べ物は限られてきますよねぇ~・・・。
大阪の食べ物ってお好み焼きとたこ焼きくらいしか知らないんですけど。
う~ん・・・悩む!
by edi (2009-02-28 18:31) 

edi

ちぇるさん>
予定通り新幹線には乗れました☆
そして無事に大阪に着きました♪
なんとか無事に発表も終わりました!
(私が発表したわけではないですが・・・)
相変わらずドタバタとした旅の始まりです・・・。
by edi (2009-02-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犯人発育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。