SSブログ

発育 [healing]

約1年2ヶ月振りに行われた『よんくの会』

命名の由来は昭和49年生まれのメンバーで構成されているから。
と言っても、私がその都度勝手に作っている会なだけなんですが・・・。
(私の周りの昭和49年生まれの人は強制入会です!)
なので色んな所で「よんくの会」を作っているんですが、今回は私が始めた作った「よんくの会」の会合。
以前勤務していた大学病院のICUのスタッフの方々♪

久々に再会・・・と思ったら、

 

 

 

残業に追われて遅刻・・・(=w=;

 

 

予定では定時上がりできる筈だったのだが、緊急の病棟会や他のメンバーの残務を回されて病院を出たのが20時だった・・・。
開催予定は18時30分。
しかも鍋をやるって言っていたのに・・・。

そんな理由で合流できたのは21時過ぎ・・・(=w=;
そして久々に再会した、

よんくの会2009①.JPG

ゆきちゃんと母☆

1年前に会った時よりも更に大きくなっておりました♪
そしてお母さんに似てなかなかカワイイくもなってきている☆

そして写真の奥にいるのが・・・、

よんくの会2009②.JPG

いろはちゃんと父

昨年生まれたばかりのいろはちゃん。
こっちはなかなか男前!(注:女の子です)
かなりゴッツイ赤ちゃんでした・・・。

しかし、まぁ子供の発育は早いなぁ~。
1年前は・・・、

10524988.jpg

こんな感じだった・・・(2007年)

そしてその前は・・・、

5850750.jpg

こんなに小さかったのに・・・(2006年)

会う度にビックリするくらい大きくなっていく子供。
う~ん・・・、歳を実感する瞬間ってのはこんな時なんだろう・・・(=w=;

しかもその発育振りを目の当たりにされたのが、ゆきちゃんからの一言。

ゆきちゃん:「えでぃっち、おなかはだいじょうぶ?」
edi:「・・・あはははっ・・・大丈夫だよ~。( ̄∀ ̄;;)」

こんな事を仕込んでくれるNurseの両親・・・。
そしてゆきちゃんのNurse適性に脱帽。

よんくの会2009④.JPG

オムツ交換の練習台になってるキティちゃん

そんなゆきちゃんはキティーちゃんのぬいぐるみを練習台にしてオムツ交換をやっているらしい・・・( ̄∀ ̄;;)p
やっぱり「Nurseの子はNurse」なんだろうか・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支度一括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。