SSブログ

海鴎 [music]

基本的になんでもきます♪

あんまり音楽にこだわりとかはなく、気に入れば聴くしどんなに流行っていても興味がなければまったく聴かない。
なのでうちにあるCDの節操のないこと・・・( ̄Д ̄;)

そして今回引っ張り出してきて聴き始めているのが・・・、

 

 

 

セブンティーン

セブンティーン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポリスター
  • 発売日: 1998/09/02
  • メディア: CD

 

 

SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER : 「17」

 

私が20歳の頃、コーネリアスのライブに行った時に前座で歌っていたのがこの「シーガルスクリーミングキスハーキスハー」だった!

なんつー長い名前だ!

と思ったがその音楽にはガツン!とやられた♪
ライブに行った時はまだトラットリアのレーベルで活動していたようだが、その後ポリスターからデビュー!
現在は活動を中止しているらしい・・・。
だがかなりイカした(表現が古い…)ロックバンドだった事には間違いない!
ロックとは縁遠い私がはまった数少ないバンドの1つだ。

この中でのお気に入りは1曲目の「COMA」
オープニングの入りからすでにカッチョエ~☆
つー訳でしばらくはロックに浸る日々が続きそうな気配です。
電車やバスの中で頭を激しくタテ揺れさせている人を見かけたら一声かけてみて下さい♬
きっと私じゃないでしょうけどね・・・( ̄∀ ̄;;)p


タグ:ロック
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ゆうのすけ

やっぱり焼酎はロックだよね♪
♪(・∀・)v♪
by ゆうのすけ (2009-02-21 16:00) 

和斗

横揺れをオススメします(笑)
by 和斗 (2009-02-21 17:50) 

edi

ゆうのすけさん>
その意見には激しく賛成☆
だけど酔いも早くなるのでホドホドにしましょ~( ̄∀ ̄;;)
by edi (2009-02-21 18:10) 

edi

和斗さん>
横揺れは皆で一緒に揺れた方が楽しいんではないですか?
お誘いをお待ちしておりますわ~(* ̄▽ ̄)ノ♪
by edi (2009-02-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷惑通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。