SSブログ

迷惑 [dialy]

15年前・・・。

初めて貰った給料でPCを買った。
あまりの嬉しさに毎日のようにイジリまくっていたら1年間で壊れてしまった・・・。
(ちなみその時のOSはWindows3.1)
次に買ったのが、当時まだ出たばっかりのB5サイズのノートPCのVAIO
30万円を握り締めて緊張しながら買った事を思い出す♪
この時VAIOを買った事もあってso-netとプロバイダー契約をする事となった。

so-netとお付き合いが始まって14年・・・

 

 

 

迷惑メールが多すぎます!

 

 

14年間も使い続けているメールアドレス。
毎日毎日いったい誰がそんなに送ってるんだ!
メール振り分け機能のお陰でそんなに気にはなってないんだが、以前は毎日毎日メール削除するのが日課になっていた時もあった。
でも、ちょっと気になって1日に届いた迷惑メールの数を数えてみた。
すると・・・、

 

1日200通近く届いてる日もあった・・・

 

・・・(=w=;

 

しかも海外からメールがほとんど・・・。
その他は大体エロサイトからのメール・・・( ̄ロ ̄lll)。

いったい誰が漏らしているんだ?
まぁ14年も使ってればどこかしらから漏れるのは仕方がないのだろうか。
メールアドレスを変えるってのも考えたが、長年使い慣れたアドレスを変えるのも忍びないので、これからもこのメルアドを使い続けたいと思います。

なので・・・。
このblogのプロフィールに書いてあるメルアドでメールをしたけど返事がないと言う方。
もしかしたら迷惑メールの振り分けに引っかかっている可能性があります。
(以前、友人からのメールが引っかかっていた事がありました・・・)
その場合、しつこく送信するか記事のコメントで訴えるかして下さい。( ̄∀ ̄;;)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

AOI

ワタシ、10年以上使ってますが、
迷惑メールが来たのなんて、そんなにないですよ(^。^;
何が違うんだろう???(笑)
by AOI (2009-02-19 16:01) 

ことだま

大丈夫!大丈夫!!
私のメールも迷惑メールでいっぱいさ♪
海外サイトで買い物したらあっという間に漏れまくりさ(笑)
by ことだま (2009-02-19 22:29) 

あさみん

私も迷惑メールないよ。

買い物とかで登録したりして、
そこからじゃないかな~?
by あさみん (2009-02-19 22:57) 

edi

AOIさん>
いったい何が違うんでしょうねぇ~(-。-;)
生まれ持った運とか?
まぁ何にせよ迷惑メールが来ないってのはいいですよね。
私の受信箱に平穏な日々が訪れる日はあるのでしょうか?
by edi (2009-02-20 00:24) 

edi

ことだまさん>
海外サイトで買い物!?
買い物は数えるほどしかやったことないし、海外サイトに繋げる事も滅多にないのに・・・。
個人情報なんて所詮はこんなもんか・・・(=w=;
by edi (2009-02-20 00:26) 

edi

あさみんさん>
いや・・・、きっと誰かが私のメルアドを高値で取引しているに違いない!
あさみんさんも気をつけてくださいね。(*  ̄▽)o♪
by edi (2009-02-20 00:31) 

ちぇる

迷惑メールは本当に迷惑ですよね(`´)
エッチなサイトの情報がきても困っちゃいます。
by ちぇる (2009-02-20 07:34) 

edi

ちぇるさん>
今は振り分け機能がついているのでそうでもないんですが、一昔前は削除するのに一苦労でした・・・。
一体誰が得をするんでしょうねぇ~( ̄o ̄)o
by edi (2009-02-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡麻海鴎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。