SSブログ

十日 [study]

月末の学会発表まで10日った。

しかし以前としてPowerPoint作成は進まない。
それもそのはず!
Sさんの発表原稿が出来なければ、こちらも作りようがないのだ。
そんな訳で発表原稿作成と平行してPowerPoint作成を行っている現状。
だが不規則な勤務体制のため、なかかな病院でメンバーが揃う事は少ない。

なので・・・、

 

 

 

休日返上で資料作成の為病院へ行く事になる。

 

ただでさえ休めていないここ最近の勤務状況。
その休みさえPowerPoint作成で疲労に疲労を重ねている毎日。

そして・・・、

面談室.JPG

院内にある面談室の1つを占拠して作業に終われる日々

う~ん、1日中寝て過ごす日が欲しい。
なんて事を思う今日この頃。
どっかで一回オーバーホールしないと潰れちゃうよ・・・(o_ _)o))

明日から学会までの10日間
また激しい勤務が勤務が続く事になるだろう・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

ことだま

倒れるな!ガンバレ!!
これが終われば休める???
なぞだねぇ
by ことだま (2009-02-17 21:25) 

edi

ことだまさん>
これが終っても休みが来るかどうか・・・。
でも春がくれは患者さんは減るはず・・・だといいんですけど・・・(-。-;)
by edi (2009-02-18 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑門胡麻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。