SSブログ

立志 [game]

ちょこちょこと暇潰しをしつつblogを書いているいつもの日々。

最近また別のゲームに片足を突っ込みつつ記事を考えています。
KOEIの名作と言えば「信長の野望」ですが、それだけではない!
他にもオモシロいゲームはたくさんあるのだよ♪

 

 

 

コーエー定番シリ-ズ 太閤立志伝II

コーエー定番シリ-ズ 太閤立志伝II

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2002/02/08
  • メディア: ソフトウェア


もうかなり昔のゲームなので画像すら乗ってないみたい・・・。
でもやりこめば楽しいゲームです。

文字通り、木下籐吉朗から豊臣秀吉として関白まで上り詰めるゲーム。
なかなか本能寺の変が起きなくて、強引に信長に謀反したり。
武田家に仕えて信玄の果たせなかった上洛を果たしたり。
とまぁ、自由度はかなり高い♪

さ~て、今度はどこの大名に仕えて謀反してやろうか・・・( ̄∀ ̄;)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ことだま

Ⅱなんだ。。。ⅴまで出てるのに(笑)
私もこれ大好きなんだよねぇ
by ことだま (2009-01-29 22:21) 

edi

ことだまさん>
ちなみに私はⅢまでしかやった事がありません。
色々難しくなるとやる気が起きなくなるので・・・( ̄Д ̄;)
シンプルなゲームの方が長く遊べていいですよねぇ~。
by edi (2009-01-30 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炬燵集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。