SSブログ

集合 [sports]

スノボでリベンジに燃える・・・。Vol.1

深夜2時。
Nurse Tさんからメールが入る・・・。

Tさん:「なんとか強引に仕事を終わらせた☆

そのメールを受けて一気にテンションが上がってくる!
しかし外は冷たい雨が降りっていた。
そしてTさんが迎えに来てくれたのが3時。
冷たい雨に濡れながら、せっせとTさんのSERENAにスノボを積み込み出発。
美容師のおねぇさま達の元へ車を走らせた。

そして集合場所のコンビニでは・・・、

 

 

 

ネイリストのおねぇさんが待っていた!!

ちなみにおねぇさんの名前はKanaちゃん。(初めまして♪)
Nurse Tさんの担当ネイリストさんらしい・・・。
さっそくKanaちゃんの荷物を車に積み込み時を待つ。

そして集合時間の4時。
だが誰も来る気配がない・・・(-。-;)
Tさんの話曰く、残りの3人のおねぇさま達は一緒にいるらしく、2時30分頃にH山さんから「仮眠をとりますってメールを最後に連絡が取れなくなってしまったようだ。
そんな訳でTさんとKanaちゃんが必死になって電話をかけまくる!
が、一向に返事はない。
仕方がないので車の中で朝食を摂りつつ談笑が始まる。
最初は頻回に電話をかけていたが、その間隔は段々長くなり気が付けば5時を過ぎてしまった・・・。

未だに連絡の入る気配がない・・・。

日帰りのスノボ。
行先は考えると少しでも早く出発したい・・・。
だが、待ち始めて1時間半が経過し半ば諦めムードが流れ始める。
買い込んだ朝食はすでに食い尽くした。
そして、いい加減話し疲れ始めた3人。
その時、Kanaちゃんの携帯が車内に鳴り響く!

H山さん:「いやー!ゴメンナサーイ!!

と、助手席に座っている私の耳にまで届くH山さんの悲鳴だった・・・。
3人揃って仮眠をとっていて見事に3人揃って寝過ごしたようだ。
そして急いで準備を始めたおねぇさま達。
3人がいる近くのコンビニで待機し6時にやっと合流する事ができた。

H山さん:「油断しちゃったー☆あはははっ!♪」
IGAちゃん:「本当にすみません・・・」
U川さん:「ゴメンナサ~イ!」
 

朝っぱらから大声でテンションが高い陽気な3人娘の登場♪
H山さんは私とTさんの担当美容師さん。
IGAちゃんとU川さんは別店舗の美容師さん。
それと同じ店舗でネイリストをしているKanaちゃん
Nurse Tさんと私を合わせて6人が今回のスノボのメンバー。
6人中唯一の男だが、同時に唯一の30歳代でもあった・・・( ̄Д ̄;)
いつも女性に囲まれて仕事してるからそんなに違和感は感じないんだけど、どうしても運転手として借り出されたような錯覚に襲われる・・・。
仕方がないので・・・、

edi:「Tさん夜勤明けでしょう。運転しますよ♪」

と、運転手をかって出た。
女性陣の荷物を車に積み込みコンビニで買出しをして、いよいよスキー場へ向けて出発。
時間は6時30分。
予定していた出発時間を2時間近く遅れて出発した。

段々と明るくなり始めた朝。
雨足も弱まり天気は回復しているようにも思える。
仕事で疲れ切っている筈の5人の娘達は後部座席で大騒ぎしている・・・。
そんな娘達をバックミラーで見ながら、初めて運転するSERENAをかっ飛ばす!
トラックに囲まれる恐怖と戦いながら首都高を疾走。

とりあえず関越道を目指せ!(* ̄▽ ̄)ノ☆

(続く・・・)


タグ:スノボ 運転
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ちぇる

はたから見ると、ediさんの状況はすごく幸せそうに感じるんですが(*^_^*)
若い女性に囲まれて♪
by ちぇる (2009-01-30 21:57) 

あさみん

ま~。
ハーレムじゃないか(笑)
by あさみん (2009-01-30 23:09) 

edi

ちぇるさん>
単純に考えるとすごく恵まれてるんでしょうねぇ~( ̄∀ ̄;;)
ただこういった状況で男一人ってのは往々にして蚊帳の外にされるのが関の山です・・・。
そう・・・職場での扱い同様・・・(-。-;)
by edi (2009-01-30 23:15) 

edi

あさみんさん>
ハ~レムねぇー(=w=;
それはきっとシアワセなんだろうなぁ~・・・。
by edi (2009-01-30 23:17) 

ことだま

ああ、男一人ってちょっときついねぇ
逃げ場がない。。。
by ことだま (2009-01-31 00:24) 

edi

ことだまさん>
確かに逃げ場がないかも。
ただその前に相手にされないってのも問題なんですよねぇ~(-。-;)
色々気を使って話しかけてくれたりはしてくれましたが・・・。
by edi (2009-01-31 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立志湯沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。