SSブログ

炬燵 [dialy]

年が明けてからも寒い日々が続いております。

特にうちの部屋はすこぶる寒い。
寝る前に必ずエアコンを切って寝るもんだから、早朝は10℃を下回る事は日常茶飯事。
つー訳で色々防寒対策はしているんですがなかなか暖かい生活とはいかない。

そこでフッと思ったことが・・・、

 

 

 

うちの炬燵

使ってない炬燵.JPG

狭い部屋にドスン!と腰を下ろした邪魔なヤツ・・・

登場したのが1ヶ月前の12月半ば。
それからずっと部屋のど真ん中に居座っているんですが、どうやら未だに電源を入れていない事に気がついた!!

しかも、足すら入れていない・・・( ̄Д ̄;)

メシ食う時は椅子に座って食ってるし、部屋ではほぼPCの前で過ごす事が殆どなのでコタツに入る事がない。
まぁ電気代がかからないからいいんだけど、これじゃあ出した意味がないじゃん・・・。
つー訳で今年初めてコタツの電源を入れてみた・・・、

 

ムフッ。(^w^*) 暖かい♪

 

しかしPCが遠い・・・。
やっぱり定位置はPCの前の椅子になりそうだ。
昨シーズンは結構活躍したと思ったのになぁ~。

の暖房器具でも考えてみるか?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ことだま

オイルヒーター買っておくれ♪
by ことだま (2009-01-28 22:40) 

あさみん

私はこたつでノートだから、いつでもポカポカ。
そして寝る。腰バキバキ。。。。(>_<)
by あさみん (2009-01-28 22:41) 

のん

私もコタツでノート。
そして仕事。
そして沈没する・・・腰バキバキ^^;
by のん (2009-01-28 23:39) 

edi

ことだまさん>
この狭い部屋にオイルヒーターを置く場所はない!
代わりに暖かい部屋を買ってください♪
by edi (2009-01-29 11:35) 

edi

あさみんさん>
実家にいる時は私もそうだったなぁ~( ̄∀ ̄;;)p
でもノートって使いづらくなってデスクトップにしたいんですよねぇ~。
座りっぱなしは腰に悪いので注意してください~♪
by edi (2009-01-29 11:37) 

edi

のんさん>
ちなみに私はPCの前で椅子に体育座りしながらキーボードを叩いています☆
腰が伸びて気持ちがいいですよ!(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2009-01-29 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返品立志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。