SSブログ

電子 [music]

先月、仕事帰りに寄ったBOOKOFFで味を占めてからチョコチョコと通ってます。

過去のCDを眺めつつ掘り出し物を探す日々。
(いや、毎日は通ってないですよ・・・)
そしてまたしてもあるアーティストのコーナーに目を奪われた!!

あった!しかも1コーナー使ってある・・・

少なくとも私の中ではかなりマイナーなアーティストだった。
だがタグがつけられ1コーナー設けられているって事は売れていたのか?

 

 

ゴールデン☆ベスト P-MODEL「P-MODEL」&「big body」

ゴールデン☆ベスト P-MODEL「P-MODEL」&「big body」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2004/09/08
  • メディア: CD

 

P-MODEL : 「P-MODEL」「big body」

 

高校時代に出会ってから一時期CDを買い漁っていた♪
ちなみに当時の私の友人で知っている人は皆無。
その後もうちに遊びに来た友人に聞いてみるが知っている人はいなかった・・・。
(リーダーの平沢進を知っているって人はいたが・・・)

ちなみにこのアルバムは復刻版。
もとのCDは1992年と1993年に発売されています。
その2枚のCDを収録したこのCD。
購入して上京する時まで持っていたが、引越しの最中全て売ってしまった・・・。
いま思えばかなりの後悔!!
こうなったらまた・・・、

P-MODEL平沢進の中古CDをり始めようか。

そんな事を思い始めた今日この頃。
とりあえず別の店舗で捜索開始だ~(* ̄▽ ̄)ノ☆


タグ:テクノ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蹴初冷気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。