SSブログ

蹴初 [sports]

昨日のOPEは激しかった・・・。
疲れ切って帰宅し缶ビールを空けて眠りについた。

そして朝。
あまりのさに目が覚める!
昨日の雨のお陰で今朝の冷え込みは一段と厳しかった。
とりあえずエアコンとPCの電源を入れ、朝食の準備。
暖まった部屋でまったりと朝食を摂りながらblogのコメントとメールのチェックをする。

すると・・・、

 

 

 

「1月10日の08時30~12時30までフットサルやります。」

 

時計を見ると8時30分。
って、始まってんじゃん!( ̄ロ ̄lll)
急いで準備をしてバスに飛び乗った!

場所は品川。
開始時間からはかなり遅れたが10時過ぎに到着。
もはや我がチーム「F.C.Dinamo」のホームグラウンドとなった品川中央公園のコート。
到着してみると・・・参加人数は7人・・・( ̄∀ ̄;;)
新年早々、なかなか集まりが悪いようだ。
そして・・・、

品川フットサル①.JPG

泣き叫ぶ赤子・・・。 

あまりの寒さに御機嫌斜めなのか、それとも知らないおじちゃんに抱かれて御機嫌斜めなのか?
そんな穏やかな雰囲気だったが、時折吹きつける冷たい風がそんな雰囲気を吹き飛ばした。

そんな状況で
今年初のフットサルだ!!
でもやっぱり・・・、

 

寒い!!

 

昨日の雨の影響と強い風のお陰で激さむ状態。
アップがてらにボチボチと球を蹴り始める♪

そしてエンジンがかかって来たところで・・・突っ走り始める!!

今回の写真はediさん中心で御覧ください。
(赤い10番のビブスと白い14番のユニフォームです)

品川フットサル②.JPG

品川フットサル③.JPG

品川フットサル④.JPG

品川フットサル⑤.JPG

寒い寒いと言いながら最後は半袖になって走り回ってました♪
やっぱり楽しくなると自分を抑えられくなるようです・・・( ̄∀ ̄;;)

品川フットサル⑥.JPG

後半になると太陽も出てきて少しは暖かくなったかな。 

そんな2009年初のフットサル。
プレイ時間、約2時間30分。
極寒の中で走り回って身体はガチガチ。
しっかり筋肉をほぐさないととんでもない筋肉痛が襲ってきそうな気配です。

さて・・・、今夜も夜勤か・・・(=w=;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

和音

寒さも疲れもなんのその!ediさん今年もパワフルですね~
スポーツしているお姿もよいですぅ~♪
そして今頃夜勤されているのですね。お見事です!!
by 和音 (2009-01-10 22:47) 

edi

和音さん>
その夜勤中に襲ってきました・・・。
筋肉痛が!
もうボロボロになってますが・・・(T-T)
やっぱりもう若くないって事なんですけどね~。
by edi (2009-01-11 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣装電子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。