SSブログ

冷気 [word]

低室温.JPG

 

 

 

ここ最近の朝晩の冷え込みはかなり厳しい。
それにあわせて私の部屋の冷え込みも厳しくなってきている。
朝、目が覚めると室温が10℃を下回っている日が目立ってきた。

軽量鉄筋2階建てアパートの2階角部屋。
外気温の影響を最も受けやすいこの部屋は、冷蔵庫並みの冷気を容赦なく与えてくれる。
この部屋も長いしなぁ~。
そろそろ引越しでも考えようかしら・・・( ̄∀ ̄;;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のん

我が家も寝室がよく冷えて・・・寒い。
いつもマスクを忘れて、布団の中で悔しくなります。
by のん (2009-01-13 09:57) 

edi

のんさん>
極寒の中で布団がベッドから滑り落ちようものなら一気に目が覚めちゃうんですよねぇ~( ̄ロ ̄lll)
暖かいお部屋でグッスリと眠りたいんですが、暖房は入れれない・・・。
by edi (2009-01-13 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子初呑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。