SSブログ

西欧 [music]

仕事帰りにフラッとBOOKOFFに入った。

何気に中古CDを物色していると、1つのコーナーに目を奪われた!
コーナーから1枚のCDを選び出しすぐさまレジへ直行。
その価格500円なり♪

 

 

 

ザッツ・ユーロビートVol.21

ザッツ・ユーロビートVol.21

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1990/08/25
  • メディア: CD

 

多分中学生から高校生の時に聴いていたと思われるが、よくは覚えていない・・・。
全部でVol.44まであったみたいだが、その中でも最高傑作と呼び声の高い(自己評価)Vol.21を買ってきた!!
一時期EuroBeatのブームがきて、このあとSuperEuroBeatとかも出たけど、やっぱりThat'sEuroBeatには敵わない!~(* ̄▽ ̄)ノ

そんな訳でここ数日、EuroBeatが頭の中でグワングワンと回ってます♪
多分、私のテクノ好きはここから始まった!と言っても過言ではないだろう!!


タグ:テクノ 洋楽
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

まみこ

そりゃ、ノリノリで年が越せそうだわ(笑)
私も好きです。このジャンル。
by まみこ (2008-12-27 08:38) 

edi

まみこさん>
ノリノリで年越し!
いいですネェ~( ̄∀ ̄;;)p
でもどうやら私にはお正月がなさそうです・・・。
いっつも病院で過ごす年末年始。
ゆっくり正月を過ごした~い!!
by edi (2008-12-27 12:07) 

菊

やっぱユーロビはThat'sだよねぇ~~~♪
たまに聞くと懐かしい日々がよみがえりますな(笑)
by (2008-12-27 12:47) 

edi

菊さん>
ここに仲間がいた~(* ̄▽ ̄)ノ☆
しかも同じ歳だし同時期に聴いてたって事か?
ちょっと観劇♪
by edi (2008-12-27 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基督鼓動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。