SSブログ

基督 [dialy]

そう言えばクリスマスだ!

昨日はクリスマス・イヴ。
街中はカップルで溢れかえり、イルミネーションが街を彩る。

そんな巷の事など露知らず・・・、

 

 

 

OPE担当で手術に追われていた

 

12月24日。
年内の予定手術はこれで最後。
だが、午前と午後のダブルヘッダーだ!
しかも、両方とも脳外の手術。
この時点で定時に帰れるか微妙な雲行きだった・・・。
1本目の手術が終ったのが13時。
そして2本目の手術開始が14時30分。
1本目が終ってから2本目の手術の準備で休憩をとる事も出来ず、そのまま未休憩で2本目の手術に入る事になってしまった!!

・・・( ̄Д ̄;)

気がつくと病院の前に立ち尽くしていた。
時間は21時・・・。
手術が終って片付け~掃除と必死に働き休憩も出来ず疲労はピークに達している。
バス停でバスを待っている間でさえ立ったまま眠りそうになるくらい。
必死にバスに乗り最寄の駅まで移動。
電車に乗りガラガラの車内で座った途端・・・眠ってしまった!!
しばらくすると周りが異様に騒がしくなってきた。
何事かと思って目を覚ますと・・・

 

異様な数のカップルに囲まれている!

 

車内がほぼカップルで埋め尽くされていた・・・(=w=;
一体何事が起こったかわからず周りを見回すとホームの看板が目に入った。
そう!ここは・・・、

 

桜木町だった。 

 

横浜のデートコースの定番。
みなとみらいのキレイな夜景。
クリスマスイルミネーションで飾られた街でごった返す・人・人

巷はクリスマス・イヴ☆
色とりどりのイルミネーションが街中に煌き恋人達は楽しい一時を過ごす。
そんな最中、私はOPE室で必死に戦っていた。
術野に止血剤の綿のを降らせながら・・・(o_ _)o))


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

まみこ

そんながんばるあなたに幸せを☆
by まみこ (2008-12-25 21:35) 

edi

まみこさん>
なんとかこの忙しい日々を乗り切りたいんですが・・・。
この年になると体力が追いついてこなくて。
そんなクリスマス♪
今日も家で風呂に入って寝るだけです・・・( ̄Д ̄;)p
by edi (2008-12-25 22:44) 

あさみん

別にクリスマスにデートしなきゃ
いけない訳じゃないしね。

といいつつ、
私は昨日ダンナとキャラメル観てたけど(笑)
by あさみん (2008-12-25 22:45) 

edi

あさみん>
クリスマスにちゃっかりデートしてるじゃないですか~( ̄Д ̄;)p
そこは許す!
by edi (2008-12-26 06:43) 

あさみん

某SNSに、新年会のお誘いメッセ送りましたので、
よろしくね。(ここに書くこと?w)
by あさみん (2008-12-26 22:21) 

edi

あさみんさん>
おいおい!
たった今返事送ったところだったよ♪
タイムリーだなぁ~( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-12-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

服装西欧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。