SSブログ

服装 [fashion]

この前、チョッとした野暮用で新宿に行った。

用件自体はすぐに終ったが、せっかく来たんだからって事で新宿駅前のCOMME CAに行ってみた♪
久々に服をみてちょっと感激☆
店内を見回している内に段々と衝動を抑え切れなくなって・・・、

 

 

 

思わず衝動買いをしてしまった!!( ̄∀ ̄;;)p

トレンチコート.JPG

COMME CA COMMUNE のトレンチコート(フードつき)!!

久しく洋服を買っていなかったので、そろそろ新しい服を買わなきゃなぁ~と思っていた矢先だった。
いつもはPPFMを買っていたんだが約4年振りにCOMME CA COMMUNEを買ってみた♪
しかも初のトレンチコート!
完全に一目惚れでした(* ̄▽ ̄)ノ☆

だがここで問題が発生!!

家に帰って改めて着てみたんだが、どうもこのコートと合わせて着れる服がない事が判明!
この寒い冬の時期にコートのしたがTシャツじゃマズイだろう・・・( ̄Д ̄;)p
コート自体のデザインに目を奪われて実際の着こなしを考えていなかった。
そんな事で悩んでいたら、突然携帯電話が鳴る・・・

edi:「はい?」
K田さん:「もしもしコチラPPFM〇〇店のK田と申します!」
edi:「あぁ!どうも~♪」
K田さん:「どうもお久しぶりです~♪」
edi:「で、何か?」
K田さん:「あのですね、冬の新作とかが〇〇日まで30%OFFでして、そのお誘いでお電話差し上げたんですけど。」
edi:「あらら、そうなんですか~。」
K田さん:「最近何か服買いましたか?」
edi:「先日COMMUNEでコート買いました・・・」
K田さん:「そうですか~。お暇があれば顔だけでも出してくださ~い。」

と、そんなお誘いを受けてしまった。
こうなったらこのコートに合うインナーを買いに行かねば!!
そう心に決めながらも更なる出費を懸念してどうしようか迷っている今日この頃です。
でもきっとお店には行っちゃうんだろうなぁ~・・・。
そして勧められて気分がよくなって買っちゃうんだろうなぁ~・・・。

つー訳で近日また服を買いに行きます!!
(なるべく出費は控える!控えたい・・・。控えられるのかなぁ~・・・)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

ちぇる

新宿のコムサは大きくて見ごたえがありますよね♪

すてきなインナーが見つかりますように。
あ、出費を抑えるなら見つからない方がいいのでしょうか☆
by ちぇる (2008-12-25 00:58) 

edi

ちぇるさん>
でも見つからないと今回買ったコートが着れないし・・・。
けっこう悩みどころではあるんですよねぇ~( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-12-25 06:43) 

まみこ

服って服を呼びますよね(笑)
大盤振る舞いファッションショーをお待ちしてます(笑)
by まみこ (2008-12-25 07:59) 

edi

まみこさん>
そいつは困る・・・。
先月事故でバイクを失っているだけに出費は避けたいんですよ。
でも避けられない様な気もする・・・。
by edi (2008-12-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝祭基督 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。