SSブログ

傷痕 [accident]

恒例行事とは言わないで・・・。 Vol.8

帰宅した。
Banditは一旦レッカー屋さんが預かって、翌日バイク屋に搬送する事になった。
家に帰りシャワーを浴びる。
両足のかすり傷がお湯をかけるがそんなに痛みはない・・・。
そして更に気がついた事があった。

全身に内出血の痕が・・・

シャワーの後に鏡の前で全身のチェックをした。
どうやら色んな所を打ちつけていた様だ。
両足だけじゃなく両腕や腰や肩にも内出血がみられる。
意外に多い傷痕に更に凹む・・・

 

 

 

とりあえず今日はもう寝ようとベッドに横になるが寝付けない。
どうやらかなり興奮しているようで目が冴えている。
必死に布団に潜り込みで眠ろうとするが、事故の事を思い出し何度もベッドから起き出す。

こうなったら呑むか♪

幸いな事に翌日は休日。
朝はゆっくり寝ていられる。
どうせ眠れないなら呑んで少しは眠気を誘おう~!
と、手始めに缶ビールを1本空ける。
USBメモリーをPCに差し込み書きかけのレポートを立ち上げレポートを眺めながら2本目に突入!!
が、いっこうに眠気は現れない。
一本また一本とビールの空き缶が増えていき・・・、気がつくとベッドで眠っていた。
テーブルを見るとビールの空き缶が5本と、開けられたがまったく呑まれていない缶ビールが1本・・・。

遅く起きた朝。
時間は9時を回っている。
眠い目を擦りながらバイク屋へ連絡を入れ、今度はその旨をレッカー屋へ連絡。
一通り手筈が整った所で眠気覚ましにシャワーを浴びる。
すると・・・、

 

昨夜より確実に拡大している内出血班

 

何故だ!!
と思った瞬間1つの考えが頭を過る・・・。

アルコールのせいか・・・( ̄Д ̄;)

アルコールって血管拡張作用があるから出血したら止まり難くなる。
内出血もそのせいで出血班が広がったって事か!?
まぁ痛みはないからそのまま様子を見るか・・・。

そんな傷だらけの身体で昼前には家を出た。
向かった先はバイク屋。
かなり傷ついていたBandit。
無事に復活できるのか?
それとも・・・最もイヤな結果が待ち受けているのか?

持ち込まれたBanditの運命はいかに!?

(まだ続く・・・)


タグ:怪我
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まみこ

そんな日に呑んじゃうなんて!!!つわものだわ(笑)
by まみこ (2008-11-25 17:37) 

edi

まみこさん>
いや・・・。
迂闊でしたわ( ̄∀ ̄;;)p
怪我してるのをすっかり忘れてました。
まっ、無事だからよかったんですけどね☆
by edi (2008-11-25 23:27) 

ちぇる

Banditもediさんも傷だらけじゃないですか(;_;)
どちらも早い回復を願っています。
by ちぇる (2008-11-26 08:17) 

edi

ちぇるさん>
いっつも満身創痍です・・・( ̄Д ̄;)
回復する前に次の不幸が襲い掛からない事を日々祈って生きてます。
ちぇるさんも一緒に祈っててください☆
by edi (2008-11-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

要請判定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。