SSブログ

悲惨 [accident]

恒例行事とは言わないで・・・。 Vol.5

事故現場にチョークで車両の位置を印していた警官。

「終りましたー!」
「よーし!車両を動かずぞー!!」

現場の指揮を取る警官A。
その警官の指示に従って軽自動車を動かし始める相手ドライバー。
周囲の注目を集めながら、軽自動車がバックし始めた・・・、

 

 

 

ガッ!ガッ・ガリッガリッ!!

 

 

イヤな音を立てながらバックしていく軽自動車。
あまりの痛々しさに思わず目を逸らす。
そして姿を現したBandit。
濡れた路面に悲惨な姿を晒していた。
周囲に散らばった部品が、街灯に照らされてキラキラと輝いている。
警官の一人がバイクを起こすと・・・、

警官B:「〇〇さん!オイルが漏れてます!」
警官A:「なにー!?砂撒いとけー!」
警官B:「えっ!?どこから・・・?」
警官A:「消防車が来たら撒いてもらうんだよ!!」

そんな怒号が交差点内に響き渡る。
往来する車を停め、ゆっくりと押されながらBanditは歩道まで移動させられた。

SUZUKI Bandit250

左側全面が傷だらけになり、傷ついたエンジンからは未だにオイルが漏れ続けている。
買い替えたばかりのサイドミラーは飴のように曲がり、タコメーターとスピードメーターは有り得ない方向を向いてしまっていた。
そして周囲にはガソリンの臭いがたちこめる。
その変わり果てた姿を見つめていると、遠くから近づいてくるサイレンの音に気がついた。
消防車と救急車のサイレンが重なりながら近づいてくる。
そして現場に到着した消防車と救急車。

その赤色灯に照らされたBanditの車体は黒く深い光を反射している。
そして歩道に佇むその姿は、ただの鉄の塊にしか見えなくなっていた・・・。

(続く・・・)


タグ:バイク 事故
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振戦事後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。