SSブログ

菲薄 [study]

努力嫌いで、勉強嫌い・・・Vol.7

最近、勤務時間外に病院で過ごす時間が長くなってきている。
そしていよいよ病院に泊り込みそうな気配が・・・( ̄Д ̄;)p

その理由は・・・、

 

 

 

締め切りが迫っているケースレポート

 

先月で講義も全て終了し、あとはケースレポートを提出して発表を残すのみ。
だがICUに患者が入らず、そしてテーマも全然決められず11月に入った。
これまでの間にも何人か患者を抽出してはテーマを師長に打診してはいたが、一向に首を縦に振らない病棟師長。
しかし11月に入り時間的余裕が無い事に気がついたのか、やっと首を縦に振ってくれた・・・。
でも2ヶ月も前にICUを退出している患者のケースレポート。
情報収集するのも一苦労だし、その時の事はかなり忘れてしまっている事も多い。
そんな状況でまともなケースレポートが書ける訳がない!!
とりあえず一通り書いてみたが・・・、

 

うっ、薄すぎる!!

 

ケースレポートの枚数じゃなくて内容がね・・・( ̄ω ̄*)p
こりゃあ明らかに学生のレポートじゃねーか!!
このままでは非常にヤバイ
だってこのケースレポート発表しなくちゃならんのだもん。
人前でこのケースレポートを読む度胸は私にはない・・・。

どうしよう・・・私の力でこれ以上どうにかできるのか?

締め切りませあと2週間。
仕事の合間を縫ってのレポート作成。
ツライ日々が続きそうです・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

ことだま

頑張っていきまっしょい♪
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
by ことだま (2008-11-13 21:40) 

edi

ことだまさん>
頑張ってますよ~(o_ _)o))
まだまだこれからだ~・・・。
引き続き応援よろしくお願いします☆
by edi (2008-11-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

補強逆夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。