SSブログ

西鉄 [theatrical 1]

昨日の続きの話です。

西鉄創立100周年記念特別興行
ギンギラ太陽’s「天神開拓史」

と、言っても内容に関してではない。
ギンギラ太陽’s恒例のお話。
この劇団はちょっと変わったファンサービスを行っているんです♪

まぁなにはともあれ↓の続きを読め!

 

 

 

颯爽と登場したのは・・・、

天神開拓史①.JPG

西鉄やくざバス軍団!!

バス保有台数日本一を誇る西鉄やくざバス軍団の登場だー。
そんなバス軍団が会場内を所狭しと走り回る♪

天神開拓史②.JPG

主宰:大塚ムネト氏。

天神開拓史③.JPG

お約束通り記念撮影タイムなので写真撮り放題です。

天神開拓史④.JPG

妊婦を見つけてバス軍団大集合!
安産祈願の記念撮影をしておりました♪

大体開演時間の15分前くらいから始まる記念撮影。
この事を知らずに開演時間ギリギリにやって来ると損しますよ( ̄∀ ̄;;)p

そして・・・、

天神開拓史⑤.JPG

劇中に松屋のお嬢さんから頂いた「大原松露饅頭」と、終演後ガチャガチャでGETした缶バッジ
ギンギラ太陽’sは劇中観客を容赦なく芝居に巻き込みます♪
貰ったお饅頭もその一つ。
観劇中も油断しないで気合を入れて観て下さい!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まなひ

12月、初ギンギラなのです!

観劇中も気が抜けない(._.)φ
って、抜いてはいないはず(^^ゞ
by まなひ (2008-10-30 17:56) 

edi

まなひさん>
おぉ!それは楽しみですねぇ~♪
もし劇場でお会いしても逃げないでくださいね。
追いかけて挨拶させていただきますから(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2008-10-30 19:40) 

ちぇる

観客参加型ですね!
前の日記に続き、すごく気になってきました。
by ちぇる (2008-10-31 00:51) 

edi

ちぇるさん>
気になってきましたか!?
来月11月末から12月まで池袋で東京地方公演が行われます♪
財布と時間に余裕があれば是非御覧になってください(* ̄▽ ̄)ノ☆
http://www.gingira.com/
by edi (2008-10-31 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神裏側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。