SSブログ

人材 [game]

やきゅつくDS(プロ野球チームを作ろうDS)」なお話。⑨

7年目。
ぼちぼち勝負をかける年だ!
世界一を目指してのチーム作りを開始。
そしてシーズンが始めた!!

のだが・・・、

 

 

 

試合そっちのけで外国人リストにかじりつく!

 

が、年俸が高すぎて手が出ない・・・。
仕方がないのでうちのベテランと他球団の有望新人のトレードに奔走する。
そして・・・、

  • 「石崎 健太郎(投)」⇔「村田 兆次(投)」

千葉ロッテマリンズとのトレードに成功した!!
そして調子に乗って・・・、

  • 「園井 悟(投)」⇔「今中 慎二(投)」
  • 「中尾 忠助(三)」⇔「清原 和博(一)」

中日ドラゴンズと2対2のトレードにも成功!
村田は21歳、今中は22歳、清原は21歳。
今年いきなりの活躍は無理だが来年以降の活躍を期待しての獲得。
そして一時的な戦力低下の為か、シーズン開始直後からチームは連敗街道を走り始めてしまった。
トレード期間が終わり順位を見てみると・・・

首位に4.0ゲーム差の3位

もっと離されているかと思いきや意外と健闘していたようだ♪
これだったらまだ巻き返しは出来るかな?
とりあえずCS進出の3位以内を目標に後半戦の巻き返しを誓う!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

あさみん

いまちゅう!いまちゅう!(壊れ気味w)
by あさみん (2008-10-25 00:00) 

edi

あさみん>
壊れ気味・・・。
って言うか、崩壊してませんか?
by edi (2008-10-25 08:09) 

ことだま

あっ清原がいる!!
いいなぁ(笑)


by ことだま (2008-10-25 09:35) 

edi

ことだまさん>
そうなのです!
清原がきたのです♪
でも本当は王が欲しかったの…(*_*)
by edi (2008-10-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

請求年金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。