SSブログ

引継 [shopping]

使い続けてきたデジカメDSC-F77

今までありがとう!
そしてこれからお世話になるDSC-T77
これからよろしくお願いします。
そして先日言っていたDSC-F77に最後の仕事を与えよう。

それは・・・、

 

 

 

惚れた・・・( ̄ー ̄)v

DSC-T77②.JPG

とまぁCMに影響されて、色はブラウンを買ってしまったのだよ♪
とりあえずこれがやりたかっただけです。
で、調子に乗って撮ってしまった・・・と言う訳だ! 

以上、この画像を以ってDSC-F77最後の撮影とする。
今後はDSC-T77に任務を引継いでもらいます!
きっと美しい画像でblogも華やかになる事でしょう~(* ̄▽ ̄)ノ
さ~て、DSC-T77の最初のお仕事は一体なにかなぁ~☆

(しかしデジカメ買った直後に自転車が盗まれるなんてツイテないなぁ~)


タグ:デジカメ SONY
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

みみくり

あははは~~(* ̄∇ ̄*) ナルホド!!
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/message/ ←コレ?
ONにした時の チュリ~ン♪って音に、つい反応してしまうわ(笑)
首から下げる事を 強く おススメいたしますッ (≧∇≦)b
(自転車は きっと 鳩に 連れ去られたんだと思う・・・)
by みみくり (2008-09-20 21:59) 

edi

みみくりさん>
首から下げると落とす心配がなくて安心だね♪
でも柵を乗り越えるときに思い切り柵にぶつけそうですが…。
その辺は検討させていただきます☆
by edi (2008-09-21 09:05) 

まみこ

おおおおお!
岡田くんだ!岡田くん!!!
カメラ、有終の美を飾りましたね(笑)
by まみこ (2008-09-21 17:19) 

edi

まみこさん>
基本的にはミーハーなもんで・・・(-。-;)
調子に乗りすぎちゃいました♪
by edi (2008-09-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盗難優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。