SSブログ

盗難 [bicycle]

bicycleと何処へ逝く… Vol.4

いつもと変らぬ朝が来た。
出勤準備を済ませていつも通りに家を出る。
アパートの階段を降りていると激しい違和感に襲われる

なんだ・・・?なにかおかしい・・・。

階段を降りきって立ち止まり、その違和感の原因を必死に検索する。
そしてその原因を見つけてしまった!!

そう・・・、

 

 

 

自転車がない!!( ̄ロ ̄lll)

 

 

激しく動揺してしまいしばらく立ち尽くして動けなかった・・・。
そこに置かれている筈の自転車がない!

冷静になって考えろ・・・。
職場においてきている可能性は・・・ない!
先週、雨が多くて数回職場に自転車を置いて帰ってきた事はあったが、先週末は乗って帰ってきているはずだ。
あとは・・・スポーツジム。
だが、そこは無断で置いておくと勝手に撤去されてしまうから日を跨いでは置けない。
あと、私が自転車を置いておく場所はない。
と、言う事は・・・、

 

 

 

 

盗難か!?(゜m゜*)

 

 

 

 

まさか狙われていたのか?
階段横の駐輪場の鉄柵にワイヤーロックで繋いでおいたのに、それをぶっちぎって盗まれた!
しかもその駐輪場は道路からはあんまり見えない所にあるから、そんなには目立たない。
どうやら明らかに狙われてしまったようだ。

先日、ペダルとサドルをカスタムして一段とカッコよくなっていたのに。
(しかもまだ写真にも撮っていなかった)
金をかけた途端に盗まれてしまうだなんて・・・( ̄Д ̄;)p
なんだか今年もやっぱりツイテない。

自転車.JPG

さようならわたしの『CANNONDALE F6』

盗難届けは出したけど、きっと戻っては来ないでしょう・・・。
そんな気がする・・・。
最近気分が乗らないところに、またしても凹むような事件で更に落ち込んだ・・・。
まだ、大殺界からは抜け切ってはいないのか!?
そんな訳で私の「bicycle」は独りで逝ってしまった・・・

今年になっても不幸の数は減っていない今日この頃・・・。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

あさみん

あらら。
2日続けてご愁傷様です。

これはもう、はっちゃけるしかないね(笑)
by あさみん (2008-09-18 22:33) 

ことだま

ワイヤー切られましたか(-"-;A ...
人事じゃないからなぁ。。。
私はバイク用のぶっといの使ってますよ。
by ことだま (2008-09-18 22:37) 

edi

あさみんさん>
そうなんです・・・。
また最近ツイテない日々が続いているんです・・・。
つー訳ではっちゃけてきます!!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-09-19 07:32) 

edi

ことだま>
以前整骨院の院長に言われた事を思い出しました・・・。
ただCANNONDALEの中でも1番ランクが低い自転車だったので油断してたんです。
やっまりCANNONDALEは人気があるんですねぇ~。
次ぎ買った時は更に防犯に気をつけたいと思います!!
いつになるか分かりませんが・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-09-19 07:35) 

ijimari

☆かわいそうediさん。。。
南無阿弥陀仏・・・
お祈りしておきました!
ガムばって!
by ijimari (2008-09-19 08:33) 

Akiko

あわわわ…。
めげないで頑張っての意味を込めてniceをポチっとな。
by Akiko (2008-09-20 00:18) 

edi

ijimariさん>
その祈りが通じて自転車が戻ってくることを私も祈っています。
慰めていただいてありがとうござまいす♪
by edi (2008-09-20 17:40) 

edi

Akikoさん>
数日は落ち込んでましたが、今は何とか持ち直しました。
がんばってますよ!
泣いてなんか・・・うううっ・・・。
さて次はどんな自転車を買おうかな~?☆
by edi (2008-09-20 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惹起引継 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。