SSブログ

部活 [sports]

学生の頃は、授業が終ってから放課後に部活をやっていた。
社会人になってからは残業して家に帰るだけの生活が続くもの。
かと思っていたら・・・、

うちの病院にも部活があるらしい!

どうやら勤務後にフットサルをやってるとの噂が。
そんな訳でうちのICUメンバーと一緒に院内フットサルに参加して来ました♪
場所は病院近くの体育館!
いつもの如く走り回るぞ~♪

と意気込んで参加したが・・・、

 

 

 

 

足が攣ったー!!

 

 

 

久々のフットサルだからか?
ストレッチは充分にやっていたはずなのに・・・。
これは最近エアロもご無沙汰だったから、身体が冬眠期間に入っていたのだろうか?
つー訳で後半戦はまともに走れず。
ただでさえヘタっぴで運動量でしか勝負できない私が、走れなくなったらただの棒でしかない。
こんな自分の姿をみて久々に・・・、

自分の運動能力の限界を知った!

やっぱり若くはない。
体力もない。
運動神経もよろしくない。
こればっかりは仕方がない・・・(-。-;)

でも明日にはれてまた走り回ってるんでしょうがねぇ~♪

本日の教訓人生楽しく行きましょ~☆


タグ:フットサル
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

花れんげ

いーなぁ部活(笑)。
毎日走っていれば、じきに冬眠から覚めそうですね。
でもやり過ぎにご用事(笑)。
by 花れんげ (2008-09-04 08:53) 

edi

花れんげさん>
やっぱり運動は定期的にやらないとダメですね。
ゆっくりなが~くやっていきたいと思います♪
by edi (2008-09-04 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空婚姻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。