SSブログ

青空 [dialy]

久しぶりに青空をみた!!

先週は激しい雨に降られ続けた1週間。
こんな夏らしい日差しを受けるのは本当に久々な感じがする。

青い空・・・、まぶしい太陽・・・。 

と、なればやる事はただ1つ!

 

 

 

朝っぱらから洗濯機ブン回す!! 

 

 

1週間部屋干しでストレスが溜まっていたのだ・・・。
今日、ここぞとばかりに洗濯する。
やっぱり洗濯はお天道様に干してもらうのが1番です!

洗濯日和.JPG 

いつまでもこの強い日差しが続いて欲しいもんです。 

でも、もう9月なんだよねぇ~( ̄∀ ̄;;)
暦の上ではもう
新学期も始まり秋に向けての準備を始めないと。
・・・って何の準備をすればいいんだ?


タグ:天気 新学期
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みみくり

そりゃぁ~~~!
移動(?)の準備でしょ♪(≧∇≦)b
by みみくり (2008-09-02 22:06) 

edi

みみくりさん>
移動・・・。
そうか旅の準備か!!
色んな所に行く事になりそうですからねぇ~(^w^*)
今しばらくお待ちください。
by edi (2008-09-03 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嗄声部活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。