SSブログ

婚姻 [celebration]

先日の結婚式のお話。

友人Y川君とeriさんが8月30日、メデタク結婚いたしました♪
このblogでも一緒に沖縄に行ったり、花見をしたりと色々登場されているお二人。
4年間の交際期間を経てやっとゴールイン!

う~ん、こいつはメデタイ!! 

つー訳で、御本人達の許可も頂いたので、今回は写真中心で御覧ください。
(今回はちょっと写真が多めです・・・)

 

 

8月30日。
場所は横浜みなとみらい・・・。

インターコンチ.JPG

真ん中に見えるイタリアンジェラートみたいなホテルが今回の式場。
「インターコンチネンタル ホテル&リゾート」
こいつら奮発しやがったなぁ~(^3^)

集合時間にはちょっと遅刻したが結婚式にはちゃんと出席!

結婚式①.JPG

バージンロードを歩く2人にちょっと感動!!

その後、外に出て鐘を鳴らすのだが・・・、

結婚式②.JPG

行きがかなり怪しくなってきた。
そしてこの直後・・・、

突然の豪雨.JPG

いきなりの豪雨!!
まぁ外にいる時に降らなくてよかったねぇ~( ̄∀ ̄;;)

そんなこんなで披露宴が始まった!

ケーキカット.JPG

ケーキカットをして・・・、

お仲間さん.JPG

記念撮影☆

花嫁.JPG

相変わらずお美しい花嫁eriさんです。
数ヶ月前は花見で一升瓶を抱いていたのにねぇ~♪

花見③.JPG

お色直しもすんで、終盤戦。

2人….JPG

よく見れば美男美女なんだよなぁ~(」゜ロ゜)」
(よく見なくてもそうなんだけど・・・)

とってもスバらしい結婚披露宴でした!

で、会場から出てみると・・・

式場からの夜景.JPG

雨のみなとみらいは素敵な夜景。
そして、そのまま2次会へなだれ込む・・・。

2次会の花嫁.JPG

まぁここでも普通に呑み続けてるんですけどね♪
披露宴に参加できなかった他の呑み仲間も集結してどんちゃんの始まり。

最後まで豪雨.JPG

相変らずの豪雨だが、それでも宴の夜は終らない・・・、

 


結婚式2日後。
近所の焼き鳥屋にて・・・。

結婚式後・・・.JPG

いつもと変らず呑んでいる私達。
eriさん曰く・・・、

eriさん:「う~ん、実感が湧かないの!もう1回やりたい♪」

と、おっしゃってました。
確かに、いつものように同じ顔ぶれで呑んでりゃあ実感も湧かないだろうなぁ~。

とりあえず・・・、

末永くお幸せに~!(*  ̄▽)o□□o(▽ ̄ *)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 6

あさみん

お友達、おめでとうございます。

>実感が湧かないの
確かに私も披露宴の記憶があまりないですね。
いつも遊んでいる仲間だから、代り映えしないとかいうことでなく、
あーーーーーーーーーーーーっという間に過ぎて、
式のスケジュールに追われるってカンジなんだよね。
後で写真とか見て、「こんなことあったな」って思い出すの。
by あさみん (2008-09-04 23:00) 

edi

あさみんさん>
本当にオメデトウさんでしたよ~♪
うちの職場の既婚の方々に聞いてみた所、皆さん同じ答えが返ってきました。
やっぱり結婚は準備は大変だけど、一瞬で終ってしまうんですネェ~。
それだけ大変だって事なんだ・・・(-。-;)
う~ん・・・恐い・・・。
by edi (2008-09-05 18:52) 

まみこ

おめでとうございます☆
それにしたって、一升瓶の写真を出してくるとは!ediさんたら意地悪♪
by まみこ (2008-09-05 23:09) 

和音

おめでとうございます♪
幸せそのもののお二人の上に
不似合いな暗雲・・・
~雨降って地、固まる~
これはこれで、記念になりますね。^_^;♪
新郎新婦、美しいですね~~♡(*^。^*)お幸せに・・・♡
(私ももう一回ドレス着たいですぅ)

by 和音 (2008-09-06 10:00) 

edi

まみこさん>
花嫁はなかなかお酒好きな方なのでこんな写真はたくさんあります♪
ちゃんとご本人の許可も頂いておりますので大丈夫です!
まみこさんのウェディングドレス姿も期待しておりますよ~(^w^*)
by edi (2008-09-07 11:40) 

edi

和音さん>
付き合い始めてちょうど4年目の日に結婚式を挙げたみたいです。
なかなか長い交際期間。
これからもお幸せになって欲しいもんです♪
by edi (2008-09-07 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部活小林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。