SSブログ

生還 [dialy]

無事に生還です♪

実は昨日と今日の2日間かけて、バイクでフラッとに出ておりました。
で、さっきクタクタになって帰宅した次第でございます。
すぐにでも日記にしたいんですが、疲れちゃったので今日は勘弁してください。
しかも今夜は夜勤だし・・・( ̄Д ̄;)p

でも、どうしても気になる人の為にちょっとヒント♪

 

 

 

湖畔にて・・・.JPG

とある湖の畔にて・・・、哀愁漂う男の背中。 
男は言った・・・、

男:「も・が喰いてー!!」


しかし大変な旅だった。
相変わらずと言うか、やっぱりな感じでアクシデントも発生。
無計画に行動しているから仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・。

まぁ待て!明日まで待て!!


タグ:バイク
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

あさみん

楽しみに待ってるから、nice!は無しよ。
by あさみん (2008-07-16 22:51) 

ばーと

おいら桃は大好きなのですが…。
たまに口や喉がかゆくなるので怖くて喰えなくなりました…。
by ばーと (2008-07-17 04:52) 

まみこ

お帰りなさい\(^o^)/
by まみこ (2008-07-17 07:43) 

edi

あさみんさん>
楽しみですか~( ̄∀ ̄;;)
その期待を裏切る事にならなければいいんですが・・・。
by edi (2008-07-17 16:37) 

edi

ばーとさん>
それってアレルギーとかってやつですか?
しかものどって喘息とか起しちゃったり・・・。
こわっ!
好きな物が食べれないって寂しいですよねぇ~・・・。
by edi (2008-07-17 16:39) 

edi

まみこさん>
ただいま~(〃^∇^)o_彡☆
チャンと帰ってきたよ~♪
by edi (2008-07-17 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上級福島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。