SSブログ

上級 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.30

エアロを始めて早4ヶ月。
シェイプエアロ(初~中級)とワークアウトエアロ(中級)で汗を流す日々。
そしていよいよ挑戦!

あの・・・、

 

 

 

テクニカルエアロを!!

 

先月にインストラクターのN先生から直々にラブコールを頂いていたから。
だかなかなか予定が合わずN先生のレッスンに参加できなかったのだ!
で、念願叶ってテクニカルエアロ(上級)へ参加してきました♪

シェイプエアロ・ワークアウトエアロとテクニカルエアロの違い。
それは、時間。
シェイプ&ワークアウトは45分なのに対して、テクニカルエアロは60分と長い。
それに加えてステップも複雑に・・・。
右に左に独楽の様にクルクル回っている感じなのだ!
不安を胸にレッスンに参加すると・・・、

N先生:「おっ!久しぶりじゃん~ん。このクラスは初めてだよね?」
edi:「はい・・・。よろしくお願いします・・・( ̄∀ ̄;;)」
N先生:「ガンバってネェ~☆」

そんな励ましのお言葉を頂きレッスンが始まった。
みっちりと60分間踊り続けたが・・・、

 

けっこうついていけてる・・・( ̄∀ ̄;;)p

 

体力的には問題ない。
気になってたのはステップと振り付け。
だがそれもとりあえずは着いていけた♪
もしかして・・・、

 

上達しているのか?(* ̄▽ ̄)ノ

 

仕事終わりや夜勤前後にエアロに通う日々。
週4~5回ペースで通い続けている成果か。
ここまではまっちゃったらレオタードでも買ってやろうか!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

花れんげ

ぜひぜひレオタードで!もちろん写真アップ!(うぷぷ)
by 花れんげ (2008-07-16 11:02) 

edi

花れんげさん>
じゃあ一緒にレオタードで踊ってる写真でも撮りますか♪
( ̄∀ ̄)ノ(クククッ)
by edi (2008-07-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再来生還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。