SSブログ

奪取 [game]

やきゅつくDS(プロ野球チームを作ろうDS)」なお話。③

2年目に突入したが相変わらず連敗が続いている。
1年目と比べて勝てるようにはなって・・・ない・・・( ̄Д ̄;)
打ってはいる気がするのたが、やっぱりボロクソに打たれまくっている現実。

そんな訳で2年目の結果は・・・、

 

 

 

やっぱり最下位でした・・・。

 

まぁ2年目だしね。
10年以内で優勝を狙っているので焦らない焦らない。
だが1年目と同様で低投高打なチーム状態。

  • チーム打率:.279(リーグ1位)
  • 防御率:5.70(リーグ最下位)

チーム打率は維持しつつ防御率はかなり抑えられた。
成長は見える。
だが首位と30ゲーム近くも差をつけられた事実から目を逸らしたくなった・・・。

ただ去年よりは進歩も見えている。
それはタイトルが獲れたって事。

  • 本塁打王:フェイトン
  • 最多奪三振:福盛 海
  • 新人王:石嶺 和彦

明らかに主力選手と新人選手が機能し始めている証拠だ。
期待の新人も入ったし少しづつオモシロくなってきた♪
来年こそはAクラス入りか!?(* ̄▽ ̄)ノ
(って、そんなに上手くはいかんだろう・・・)


2年目 6位 (45勝97敗2分 勝率.317 リーグ最下位)
獲得選手 FA:なし
       ドラフト (野手) 長嶋茂雄、川相昌弘
            (投手) 
川口和久
       トライアウト:なし


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ことだま

大丈夫ですよ♪
私も下位脱出するまで時間がかかりましたから。。。本当に辛かった(笑)
by ことだま (2008-07-11 00:32) 

edi

ことだまさん>
そうか~・・・。
辛い日々が続くのか~( ̄Д ̄;)p
1日も早くAクラスに入りたい☆
by edi (2008-07-11 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨漏郷土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。