SSブログ

雨漏 [shopping]

ジメジメとした梅雨が続いてますなぁ~。
雨だったり晴だったりと天候もコロコロと変る今日この頃。

で、傘の話。
最近ラーメン屋で傘を盗まれたり、酔っ払って傘を忘れたりとトラブル続き。
自宅に2本、職場に2本の傘を置いてるんですがいつの間にか1本になってた・・・。
なのでを買いに行った!
(出掛けたついでに買ってきただけですが・・・)

そいつが・・・、

 

これだ~(* ̄▽ ̄)ノ

コムサの傘.JPG
(傘の写真をアップされてもねぇ~・・・)

MONO COMME CAの傘でございます。
まぁまぁ、モノトーンの落ち着いた感じに惚れまして衝動買いしちゃいました♪
で、さっそく雨の中を楽しく移動する!
しばらくすると、徐々に雨足が強くなってきて本降りになってきた。
すると・・・、

 

 

 

ポタッ・・・。ポタッ・・・。 ・・・?(=w=;

 

 

 

と、なにやら頭につめたいものが落ちてきている。
雨が降り込んできたみたいだ・・・と思ったら、

 

 

雨漏りしてんじゃん!!( ̄ω ̄*)

 

 

返品しに行こうにもお店からはずいぶんと離れてしまった。
仕方ないので土砂降りの中、頭頂に冷たい雨粒を落としながら帰宅。

傘よ・・・。
雨漏りしてる君の存在価値はどう計ればいいんだ?

そんな質問に答えてくれるはずもなく夜が更けていく。
もう1本新しい傘でも買おうかなぁー・・・。


タグ:
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 6

みみくり

お? コチラは すっかり梅雨とは オサラバよーッ!!
暑いの 何のって・・・(≧ヘ≦)
傘??? ウチには何故か 折りたたみ傘が ゴロゴロあるんだけど
何本か 送ろっかぁ~~??(≧∇≦)b
by みみくり (2008-07-10 02:12) 

まみこ

えー(;O;)モノコムサってセンス良いですね
って言おうとしたのに雨漏りー(x_x;)
by まみこ (2008-07-10 07:45) 

edi

みみくりさん>
そっちは梅雨が明けてるんですよねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ
傘は欲しい!
でも送料の方が余計にかかるんじゃ~ないですか?
また傘がなくなったらそのうち貰いに行きますよ♬
by edi (2008-07-10 14:47) 

edi

まみこさん>
そうなんです・・・。
せっかくちょっと高い傘を買ったのに!
使えないんじゃ~意味がない・・・( ̄Д ̄;)p
by edi (2008-07-10 14:48) 

taz

ネタの提供代だと思えば?

って、どうしてそんなにネタ人生?
大殺界なんて全く関係なかったじゃん(笑)
by taz (2008-07-11 02:37) 

edi

tazさん>
ネタ代ですか・・・( ̄∀ ̄;;)p
そう思えばやす・・・くはないです!!
でも大殺界の時より不幸の度合いは薄くなってる気がするんですけど。
あくまでも気がするだけです。
梅雨が明けて傘が必要なくなったら呑みに行きましょう~(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-07-11 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

却下奪取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。