SSブログ

却下 [troublesome]

バイク屋警察保険屋クリニック思惑⑩

昨年、バイクで転倒してからもうすぐ1年が経とうとしている。
なんだかんだと保険請求でドタバタしていたなんとか保険金も下りた。
だがそれだけでは終っていなかった・・・。
それは春先に国土交通省から電話が来ていたからだった!
なんか色々調査が必要とか言って書類を書かされ、挙句の果てに「ひき逃げ」被害者されてしまっている私。
その関係で連絡が届いた!!

のだが・・・、

 

 

「政府保障事業却下決定のご通知」

 

結局、単独事故として扱われる事になったみたいだ・・・
だから最初っからそう言ってんじゃん!!
相変わらずお役所仕事はのんびりやってますなぁ~。
事故から約1年、申請を出してから約半年。
時間がかかりすぎだー!!(コノヤロー!)

そんな訳でやっと昨年の事故のドタバタが終りました♪
その時に怪我をした右手親指はたま~に痛みますが、こればっかりはしょうがない。
怪我しないようにバイクに乗る時は注意したいと思います…( ̄∀ ̄;;)p

注意するだけ無駄なような気もするが・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕雨漏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。