SSブログ

抑制 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.25

スポーツジムには色々なレッスンがありまして、大体3ヶ月でプログラムが変ります。
大幅な変更とかはないが、時間や内容が一部変ったりインストラクターが変更になったり。
そして6月から新たなプログラムに変更になりました。
いつもの如く、参加できそうなレッスンにチェックを入れていると・・・、

 

 

火曜日のレッスンで・・・、

 

 

5本連続で参加できるプログラムが組んである♪

 

 

コイツはヤバイ!
激しく行きたい衝動に駆られる。
5連戦なんかやった日にゃあ怪我をするのは目に見えている。
だが・・・、だが敢えてなお・・・、

 

 

 

挑戦してみたい!(^▽^*)

 

 

 

そんな事で揺れ動く心
今日は雨だし、夜から夜勤だったから何とか抑制したが・・・。

この気持ち、いつまで抑え切れるか・・・?( ̄∀ ̄;;)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

まみこ

まるで恋みたいですね(笑)
by まみこ (2008-06-03 22:41) 

edi

まみこさん>
あっ!
それ正解!(* ̄▽ ̄)ノ☆
これは明らかに恋かも♪
確実にフラれると分かっている恋ですが・・・。
by edi (2008-06-04 22:25) 

REI

フラれるだけじゃなく、大ケガしそうなのに敢えてブッこむ!(笑)
このおばかたーーーん!!(>▼<)ノ"

↑背中を押しているように見えるのは気のせいです♪
by REI (2008-06-05 14:34) 

edi

REIさん>
うぅーーーん・・・、ぼぉーーーーーん!!( ̄ロ ̄lll)
ま・負けられん・・・。
いつの日かきっと見返してやるー!
by edi (2008-06-06 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿酔不眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。