SSブログ

宿酔 [word]

宿酔.JPG

 

 

まぁ、ようは単に二日酔いなだけです・・・(o_ _)o))
昨日は日曜日にもかかわらず、焼酎をしこたま呑み過ぎてしまった!
せっかくの休日なのに夕方まで布団の中で悶えていた1日。

あぁ・・・、だんだん酒が弱くなっているなぁ~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

taz

うんうん。
それ、わかるっ!
私も年々弱くなってきました。
来年の今頃は呑めなくなってるかも!(笑)
by taz (2008-06-02 23:23) 

edi

tazさん>
えっ?大丈夫ですか?
tazさんが飲めなくなるってのは年じゃなくて、病気なのでは・・・。
だって酒量が健康のバロメーターなんでしょう?
とりあえず飲める内に飲んじゃいましょうか!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-06-03 10:45) 

ijimari

☆私も今朝4時半まで飲んでたけど、
普通に仕事してますよ♪
若い?
by ijimari (2008-06-03 12:19) 

edi

ijimariさん>
わかっ!
ってか、私もたまに朝まで呑んだりしますけど仕事にはいけない・・・。
お酒強いんですネェ~♪
今度一杯やりましょう~(*  ̄▽)o□☆
by edi (2008-06-03 18:34) 

Akiko

2日酔いって経験してみたいです(笑)。
アルコールアレルギーの私は、
数滴飲んだだけで意識を失います…。

by Akiko (2008-06-03 20:38) 

edi

Akikoさん>
そうでしたねぇ~>
Akikoさんって飲めないんでした。
でもあれって経験しない方がいいですよ。
ただ単にツライだけですから・・・( ̄ロ ̄lll)
by edi (2008-06-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育成抑制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。