SSブログ

育成 [game]

キャラメイトさんの日記で仕入れた情報。

「プロ野球チームを作ろうDS」発売

なぁ~にぃ~!
コイツは聞き捨てならネェー!
PS2版の「プロ野球チームを作ろう2」を100年近くプレイしている我輩としては心が揺れ動きっぱなしだ~・・・( ̄∀ ̄;;)p

と思ってたらいつの間にかっていた♪
よし!さっそくはじめよ~!!

 

 

まずはチームセレクト。
ホークスファンとしてはすかさず「福岡ソフトバンクホークス」を選択!
したい所だがチョッと待て・・・。
自分のオリジナルチームを作るのがこのゲームの醍醐味。
そこでホークスを選択するって事は消えちゃうって事・・・。
ここは涙を呑んで別のチームを選ばせていただこう。
パ・リーグのどこにしようかなぁ~( ̄∀ ̄)p
(すでにセ・リーグは選択肢に入ってない・・・)
さ~て、一晩じっくり考えるとするか~。

これから通勤中にやり込んでやる~!(〃^∇^)o_彡


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ことだま

あっ買ってる(笑)
PS2版を100年ってすごすぎっす(= ̄∇ ̄=)

by ことだま (2008-06-01 21:27) 

和音

パ・リーグ派ですね♪(^。^)
我が家も。
by 和音 (2008-06-01 21:32) 

edi

ことだまさん>
貴重な情報感謝です♪
さっそくプレイしてますがなかなか上手くいかない・・・。
by edi (2008-06-02 17:59) 

edi

和音さん>
おぉ!
和音さんちもパ・リーグ派ですか☆
と言うことはもちろんあのチームですかねぇ~( ̄∀ ̄;;)
こりゃライバル出現か?
by edi (2008-06-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消費宿酔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。