SSブログ

消費 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.24

今日で5月も終わる・・・。
しかし今月はエアロった1ヶ月だったなぁ~(^▽^*)
Bikeを漕いで筋トレに明け暮れていたが日が懐かしい。

そんでもって今日も2本ほどエアロって来ました。
本日の消費カロリーを入力してみると・・・、

 

 

1ヶ月の消費カロリーが『5873.5kcal』で・・・、

 

 

過去最高値を叩き出した!

 

 

1日に3本連続でやったりしてたらそりゃあ消費カロリーも増えるわな。
そのお陰でかなり身体も締まってきた。
ゴハンも美味しく食べられます♪
お酒の量も減った!!(ような気もする・・・?)

来月も今月に輪をかけて激しく踊り狂いたいと思います♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ことだま

おおすごい。。。一日かと思った(笑)
by ことだま (2008-05-31 23:33) 

edi

ことだまさん>
これが1日だったらトライアスロンでもやんなきゃダメかなぁ~。
忍耐力のない私は水泳10分でリタイヤちゃいますが。( ̄∀ ̄)p
by edi (2008-06-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芳香育成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。