SSブログ

芳香 [music]

先月REIねぇさんが遊びに来た時の置き土産☆

「CD買った」って言ってたので「貸してくれ!」って頼んでみたらMDを置いていってくれた・・・。
CDが欲しかったのに・・・

MDじゃPCに落とせないじゃん!

でもとっても感謝しております♪
(結局買っちゃったんだけどね・・・)
つー訳で、最近は家にいる時はずっと流しっぱなし。

 

 

GAME

GAME

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD

 

 「GAME」 : perfume

コイツはイイぜ!!
遠目からみると、とってもカワイイ3人娘♡
去年からあのCMが気になっていたのだ~♪

 

なにがイイって、曲がイイ!!

 

そして、その歌詞には若さを感じる!(^▽^*)
特にお気に入りなのは、「チョコレイト・ディスコ」「マカロニ」「シークレットシークレット」「Twinkle Snow Powdery Snow」etc・・・。
まぁ、ぶっちゃけ全部イイよ!(* ̄▽ ̄)ノ☆

そう言えば、最近ここまでのテクノってなかったような気がする。
(単に聴いていないだけでもあるが・・・)
昔はY.M.O.とかT.M.N.とか電気グループとかP-MODELとか…とか…聴いてたなぁ~。
で、今回のこのアルバムで若かりし頃を思い出した♬

つー訳でここ1ヶ月。
私の部屋ではエンドレスでこのアルバムが流れてます。
それでもまだ飽きない!
一体私はいつまで聴き続けるんでしょうか?( ̄∀ ̄;;)p


タグ:テクノ 音楽
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

REI

わざわざ旅行にCD持って行って、また持って帰るとか、ありえないんですけどww?(-_-;)
で、結局買ったのね(笑)
気分がムシャクシャしてるときに聴くと、何か緩和するのでオススメよw。

あと、ノッチはかわいいと思うんだけど、どーかなぁ?(^▽^;)ダメ?

by REI (2008-05-31 11:04) 

edi

REIさん>
買ってしまった・・・。
近所のレンタル屋にはなかったんだもん!
で、ノッチってどれ?
まぁみんなカワイイと思うけどね♪
ただ堀北真希には負けるけどなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
(なぜにホリキタ・・・?)
by edi (2008-05-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

圧迫消費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。