SSブログ

圧迫 [dialy]

今日のはひどかった・・・。

通勤に使っているバスが10分も遅れて到着。
その後も徐々に時間がかかってしまい遅刻の危険。
仕方がないので途中で電車に乗り換えて病院へ向かう事にした。
電車に揺られて病院近くまで移動。
そして病院行きのバスに乗ろうとしたんだが・・・、

 

 

そこには長蛇の列が・・・。

 

仕方なく列の最後尾についた。
病院行きのバスはマイクロバスみたいなちっさなバス。
乗り込むだけでも一苦労な感じ。
そしてなんとか乗客を押し込んで乗り込めたと思ったら・・・、

 

 

逆に運転席に押し込められた!

 

 

身体の半分を運転席に突っ込んだままバスは走り出す。
運転手さんの冷やかな目に晒されながらの通勤。
しかもムチャクチャな体勢で身体が斜めってます・・・。
病院に到着した時には変な筋肉痛になってしまっていた。
そしてこの身体で・・・、

 

今日は手術室だった・・・( ̄Д ̄;)p

 

 

こ・こんなときに限って・・・。
そんな今日も結構タイヘンな1日。
天候がれている時はやっぱり病院もれるもんなんです・・・。


タグ:通勤 バス
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一本芳香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。