SSブログ

困惑 [dialy]

先週話した「バスの中の美人」なお話♡

その後も出勤の度に遭遇するのだが気付かれている気配はない・・・。
お互いに背中を向けて数分間車内にいるだけ。
そんな日々が続いています。
ある日、車内で立ったまま読書している彼女を発見!
なにを読んでいるのか気になって表紙を見てみると・・・、

 

 

Monster (1) (ビッグコミックス)

Monster (1) (ビッグコミックス)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1995/06
  • メディア: コミック

 

浦沢 直樹の「Monster」だった!
マ・マンガ・・・?しかもMonsterとは・・・(゜▼゜)
彼女に対してクールで仕事をバリバリとこなす姿を想像していた私。
だが、チョッと親近感を覚えた♪
『もしかしたら少しはお近づきになれるかも~(* ̄▽ ̄)ノ”』
そんな淡い期待を寄せながら、彼女が読んでいる本のページを覗き込んだら・・・、

 

 

 

 

吹き出しが全て英語だった・・・

 

 

 

 

これってアメコミか!?
こんな本を出勤途中に普通に読んでいる彼女って一体何者?
そんな事で困惑してしまった私。
ますます「バスの中の美人」に対する謎が深まる
ちょっと親近感を覚えたのも束の間、その距離は一気にぶっちぎられた!

この距離・・・、縮め難し・・・( ̄Д ̄;)p


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

REI

帰国子女だとか。
ただ単に英語が覚えたい女性だとか。
彼女自体が外国人だとか。ダーリンが外国人だとか。
そしてマンガ好き(^o^)

by REI (2008-05-17 21:26) 

edi

REIさん>
マンガ好きって所は間違いないかも♪
ただダーリンが外国人だったら・・・。
って、そのまんまやん!( ̄∀ ̄)
by edi (2008-05-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

達成次々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。