SSブログ

次々 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.22

踊り足りない・・・。
コイツはもう中毒症状なのか?
と、思えるほどジムに通ってはエアロってます♬

そんな訳で夜勤が明けてそのまま・・・、

 

 

3連戦いってみよ~(* ̄▽ ̄)ノ☆

  • シェイプエアロ (10:30~11:15)
  • ワークアウトエアロ (11:25~12:10)
  • ボディジャム45 (13:00~13:45)

以上、3つのレッスンを立て続けにやってみました♪
間の休憩時間をいれながら次々にレッスンを受ける。
「ボディジャム」ってのはダンスの動きをベースにしたエアロみたいなやつ。
1つでもなかなかいい運動なんだが、立て続けにやったらどうなるか?
その結果は・・・、

 

 

帰り道で膝が笑ってた・・・( ̄∀ ̄;;)p

 

 

やっぱり結構キツかったみたい。
そりゃあそうだ!

  • シェイプエアロ (372.2Kcal)
  • ワークアウトエアロ (400.8Kcal)
  • ボディジャム45 (400.8Kcal)

って合計1173.8Kcalの運動量!!
こりゃあ、夜勤明けにやる運動じゃなかったな・・・( ̄∀ ̄;;)p
体重も一気に2.5㎏も減少。
ってやり過ぎだよ!!
今夜はしっかり食って寝ないとね(* ̄▽ ̄)ノ☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

みみくり

アレやね・・・
ediくんも か~なりの ドMやね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
by みみくり (2008-05-19 00:15) 

edi

みみくりさん>
え~!?
Mじゃなくて本当に楽しいんですよ~(〃^∇^)o_彡☆
いためるつけるのが楽しいんじゃないですよ。
by edi (2008-05-19 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困惑三浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。