SSブログ

達成 [game]

新記録達成です!!

1年振りの記録更新。
つー事は1年以上やり続けているって事か・・・( ̄∀ ̄;;)p

 

 

  記録更新.JPG

マインスイーパ
WINDOWSに入っているゲームです。
そんな訳で今回の記録・・・、

『130秒』

今までの記録が「136秒」だったので6秒の短縮。(その時の記事はコチラ)
この6秒を縮める為に1年もかかったのか・・・。
と思うと泣けてきた(T-T)

私はこの1年、一体何をやっていたんだ!?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

まみこ

す、すごい・・・
私にはこんな短時間でできません。
しかも難易度高いじゃないですか!
尊敬!!
by まみこ (2008-05-25 18:37) 

edi

まみこさん>
これってずっとやってれば早くなってきますよ♬
暇つぶしにずっとやってたんです・・・。
忙しいと言いながら家に帰ると意外に暇な私ですが・・・( ̄Д ̄;)p
by edi (2008-05-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男性困惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。