SSブログ

男性 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.21

最近チョッと背伸びをしてキツメのエアロに励んでいます。
「ワークアウトエアロ」
中級者用のプログラムで「シェイプエアロ」よりも少し強度と難易度が上がってます。
ただ時間はシェイプエアロと一緒の45分。
なのであっという間に終るから疲労度はそんなに変わらない・・・。
そんな「ワークアウトエアロ」を受けてきました。

でね・・・(^^;)

 

 

オモシロいインストラクターの先生に出会った!
その名もT先生。
年の頃、40歳代半ばの・・・
引き締まった身体とはアンバランスな薄い頭皮。
そしてレッスン開始の第一声。

「はぁ~い。きょうも小鳥のさえずりが気持ちいいですねぇ♡」

その姿からは想像もできないほどの乙女チックな先生。
簡単に言うならば体格は江頭2:50でしゃべりは安田大サーカスのクロちゃん。
ただ顔立ちは凛々しいのでレッスンを受けているのはおばちゃんが多い。
そんなおばちゃん達に囲まれながらのレッスン。
所々で放つT先生の言葉に噴き出しそうになる。

「どう?みんなぁ~。調子はいいかしら?」

「あたしって、バカバカバカぁ~」

「今日も楽しいわぁ~(∂∇<)☆」

なんて台詞を連発してくれる・・・。
お願いだ、T先生!
これ以上、私の笑のツボを刺激しないでくれ・・・(=w=;
ダンスで楽しいだけじゃなく、その言葉だけで楽しさが倍増してしまう。
しまいにはダンスの振り付けもそっちのけでフラフラになっちまった!!
さ~て、来週もT先生のレッスンを受けに行こうかな♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

Akiko

今はやりのオネエ系ってやつですか?
笑い過ぎで腹筋が痛くなりそうですね(笑)。
そういう楽しい先生との遭遇はテンション上がりそうですね!
by Akiko (2008-05-14 20:45) 

REI

狙われろwww!(>▼<)
ネタに!!(笑)
by REI (2008-05-14 23:52) 

edi

Akikoさん>
そうだ!
おねぇマンだ!!
正にその世界でした。
身近で接するとなかなか楽しい先生ですよ♪
by edi (2008-05-15 18:16) 

edi

REIさん>
すでにレッスンの後に話しかけられてたりして・・・( ̄∀ ̄;;)p
「次回もよろしくお願いしますね♡」って言われちゃった。
ワキャー!!(≧▲≦)ノノ
by edi (2008-05-15 18:19) 

みみくり

イィねぇ~~~♪(≧∇≦)b
そぉ~ゆうオモローな人、大好きよ♡

by みみくり (2008-05-16 18:53) 

edi

みみくりさん>
じゃあ一緒に踊っちゃいましょう~( ̄∀ ̄)
いろんな意味で突っ込みたくなっちゃいますから♬
by edi (2008-05-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居睡達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。