SSブログ

弐凶 [medical]

先月ネタにしたNurse Tさんとの事。(注1)
一緒に手術室担当になると必ず手術を呼び込んでしまうコンビ。

その相性は今年に入っても健在だった!!

このコンビの手術室担当の日は、世の中で必ず1人が不幸になるって事でもある。
そんな不幸の連鎖を断ち切るためにお払いに行ってきました!
行った先は毎度お馴染み川崎大師
今年2度目のお護摩修行でございます。

 

 

普段は仲がいいんですが手術室での相性が悪い
と言う事は、この2人は基本的に相性が悪いって事なんだろう・・・。
とりあえず大師について、

 

Tさん:「おみくじが引きたい♪」
edi:「なるほど!私達の運勢でも占ってみますか!」
Tさん:「今年はまだ引いてないだけなんだけどね。」
edi:「・・・(=w=;」

 

そうやって各々でおみくじを引く。
そして受け取ったおみくじを覚悟を決めてソッと覗き込む・・・

 

 

 

・・・こ・コイツは・・・! ( ̄Д ̄;)!!!

 

 

 

おみくじを見て衝撃を受けていると、後ろで笑い声が聞こえる・・・。
振り向くとそこではTさんが「くっくっくっくっ!」と笑っていた!!

 

edi:「どうでしたか?大吉でも引きましたか?」
Tさん:「・・・んっ!ediっちはどうだった~?( ̄∀ ̄;;)p」

お互い微妙な笑顔を向き合わせながら相手の出方を窺う。

edi:「狙ってたんですけど、よくはないですよ。」
Tさん:「私もよくなかったんだ~・・・」
edi:「えっ!?それってもしかして・・・

 

お互いにおみくじを見せ合う。
2枚のおみくじには・・・

 

 

 

 

「凶」の1文字が・・・

 

 

 

 

こ・コイツは本格的にヤバイか・・・。
お互い、生まれて2度目の凶を一緒に引き当ててしまった!!
※ちなみに1度目は2年前「大凶」を引きました。(注2)

大殺界は抜けたがここに強敵がいた!
OP室最凶の2人・・・。
TさんとOP室でつるむ限り、平穏な日々は訪れる事はない・・・のか?


そんな訳で増えてしまった「凶」のおみくじ・・・。

  2度目の凶.JPG

結ばずに持て帰ってきている辺りが不幸を呼び込んでいるのかも・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

リオン

うわ~・・・
不吉だ・・・(+。+*)
by リオン (2008-03-20 18:22) 

edi

リオンさん>
改めてみるとちょっと不吉かも・・・。
なんか恐くなってきたなぁ~(=w=;
by edi (2008-03-20 19:11) 

mimi

ただいま仕事から帰りました~。
久しぶりに覗かせていただいたら・・・行ったんですね、御祓い!!

なんだか共通点というか・・・本当に最【凶】なんですね(^ω^;)。
それがいつか・・・最【強】になるといいですね♪
by mimi (2008-03-21 23:11) 

edi

mimiさん>
本当に最凶な二人・・・。
いつの日か光があたる事を祈って耐えて行きたいと思います☆
by edi (2008-03-21 23:44) 

まみこ

持って帰ったらだめじゃないですか!!
by まみこ (2008-03-22 07:23) 

edi

まみこさん>
いや・・・。
思わず持って帰ってきちゃいました♪
なかなかお目にかかれないのでね。
by edi (2008-03-22 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

税務鼻水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。