SSブログ

牛乳 [food]

昨年末に退院した直後からお酒の量を減らしてました。
毎晩のように缶ビールを空ける生活を改めようと・・・。
えぇ、そんな感じで。

その缶ビールに代わっての水分補給

飲酒を水分補給と言い切ってしまう辺りが、すでにアルコール中毒って事でしょうか?
そのビールの代わりに今年に入って消費量が増加した飲み物。
現在も冷蔵庫を占拠しているこの方々・・・

 

 

よい子は牛乳を飲みましょ~♪

  牛乳.JPG

ここには写ってませんが奥にあと1本・・・。

退院した直後は1日1本飲んでおりました☆
今は減って2日に1本ペースでしょうか。
それでもたまに1日に1本空ける日もあります・・・。

今から飲んでも背は伸びないのにね・・・( ̄∀ ̄;;)p


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

和音

ビールから牛乳への転換がすごいです♪
頑張っていますね、ediさん。
パチパチパチ。(拍手)
by 和音 (2008-03-22 15:59) 

edi

和音さん>
元々牛乳は好きなので自然とこうなっちゃいました。
多分これからビールの量が増えてくるんでしょうけどね♪
by edi (2008-03-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溺水税務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。